バランスボール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 54kg 50kg 59% (あと4kg) 154cm 54kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 25% 154cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • くるみ

    うちね、学生が二人もいるのに
    机がないの。
    あ、隠し子いなくて
    ちびすけとわたしね(笑)

    リビングのテーブルでお勉強してるんだけど
    テーブルもイスもパパが選んだから
    わたしには高さがあってないのよね。
    で、前かがみでパソコン打ったり
    ノートをとったりしてると
    腰痛が…
    そんなこんなでバランスボールを買いました。
    数日前からバランスボールに乗っかって
    お勉強してますが、ちびすけと取り合い(笑)

    実はわたし、バランスボールがブームの頃に
    一個爆発させてまして(笑)
    乗っかってパソコンしてたのね、
    そしたら急に床に座ってました(笑)

    ちびすけには
    お利口さんに夏休みの宿題やったら
    買ってあげると約束しました。
    ってことは
    多分買ってもらえない(笑)

    ところでポケモンGO!
    とんでもないことになってる?
    昨日ちょっと外出したら
    すれ違う人みんな歩きスマホ。
    すれ違いざまに画面を覗き込んだら
    全員ポケモントレーナーでやんの。
    100パーセントの確立でした。
    いい大人なのよ、みんな。

    ちびすけには
    前を向いて歩いてても
    大人がぶつかってくるかもしれないから
    気をつけてあるくように伝えました。
    なんじゃそれ(笑)

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny バランスボール、自然と身体を使うのでいいですよね。私はリビングで椅子代わりにしてます。
      前は、バランスボールで有酸素をしようと思ったけど、わんこがうるさそうに逃げるのでやめました(笑)

      ポケモン、本当に危ない(>_<)
      前の車が急に止まったので、なんだろうと思ったらポケモンを捕まえているようでした。ちびちゃんもくるみさんもお気をつけてね。
      2016.07.24 09:52
    • くるみ くるみ > sunnyさん
      コメントありがとうございます。

      うちのワンコはね、おばあちゃんだからバランスボールも見えてないかも。
      あんなデカい玉なのに(笑)

      ごはん食べる時もバランスボールに座っているので
      「食べながらお腹すくわー」って言って笑ってます…
      2016.07.24 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23