2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.1kg 55kg 4% (あと15.1kg) 160cm 70.1kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.5% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • Poppins*

    ♪お通じ ○
    ♪運動
    片付け 4h
    ウォーキング 30m
    スクワット 50回
    腹筋 50回
    料理 1h

    ***

    今日は朝から部屋の片付けをしてました。
    着なくなった服がたくさん。サイズも4Lのとかあったけど、もう2度と着ることのないように願いながらやってました( ; ; )

    休日は過ぎるのが早いな〜
    明日からお仕事頑張ろ。

    夏ですが編み物はじめました。
    なにができるかな\(^o^)/?

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さんが編んだものが ... についての“哲学”と重なるものがある。 「映画を作るのと同じで、編み物はコツコツ積み重ねていくことで必ず形になって ... を前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.4kg

日記
71
ライバル
9
被ライバル
8