食べ歩き?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 22% 160cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • るみん

    おはようございます。
    昨日は、朝から夜中まで、1日食べ歩きに出ていました(´ε`;)
    最近、黄金伝説で、サービスエリアの美味しいものを紹介していて、旦那が行きたかったようで…そして、ポケモン捕まえたい息子もノリノリで…たまたまバイト休みだった娘もOKで…
    家族で出掛けることになりました。

    もう何を食べたかも分からないくらい、ずっーと食べていました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ダイエットどころか、大食い選手権か!!ってくらい。

    途中で、今日はもういいやー。食べちゃおう。明日からまたー。
    という気分になり(´ε`;)笑

    なので、今日から気合いを入れ直して頑張ります。

    食べたもの
    美味しいものたくさん♡

    運動 スクワット20回

    今朝の体重、えらいことになってます…また、夜に書きます。

    今日は、絶食してもいいくらいだぁ!!

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント6件
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 家族揃ってお出かけ出来て良かったですね(^o^)食べ過ぎた分はまた調整すればいいしね!私もやっちゃったから調整しなきゃ(笑) 2016.07.24 07:42
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      わぁ♡
      昨日は楽しいお出かけだったんだね!
      うんうん♪
      普段なかなか時間の合わない
      お子ちゃまたちも一緒のお出かけ♡
      それは間違いなく食べます(^_-)-☆
      私もきっともりもり食べちゃう(笑)
      3日で調整すれば脂肪にはならないらしいから
      るみんさんなら大丈夫だよー♪
      2016.07.24 07:43
    • かーきん かーきん いいじゃない、いいじゃなぁ~い♪

      家族みんなで出かけて、美味しいもの食べて、、、。
      この夏の思い出になりましたね( ´艸`)
      2016.07.24 11:43
    • るみん るみん > ひろりんこ。さん
      こんばんは♡
      昨夜は胃もたれして、今朝はずっしり体が重くて(´ε`;)
      元に戻るように調整頑張ります!
      2016.07.24 20:40
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      そうなの、4人揃うのは月1くらいだし…と思って出かけたけど、食べ歩きならまだしも、移動は車。サービスエリアで食べる食べるは、マズイね(´ε`;)
      3日かぁ!!頑張る!!
      2016.07.24 20:43
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      思いがけず急にお出かけ出来てよかったです٩(*´꒳`*)۶
      内容がマズイけど、後悔のないように、食べてきました笑
      2016.07.24 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... か、食べたら運動する。むしろ、美味しいものを食べるために体を動かすこともメインになっていたりします ... 。今は全国の美味しいものを食べ歩きできています。 ---:ダイバイ ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13