スーパーダンク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm モデル

2016年07月24日

  • のんちゃん

    朝から、27時間TVのスーパーダンクが面白くて釘付けでした

    青春いっぱ~いで羨ましいなぁー

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      27時間なんだ!
      みなきゃ!

      青春、よいですなあ
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.24 08:20
    • あみえ あみえ おはようございます^^

      スーパーダンクみてました(*゚▽゚*)

      2016.07.24 08:40
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      あら、知りませんでしたか
      きっとご実家で楽しくてTV見る暇もなかったのでしたね
      2016.07.24 16:13
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんにちは。
      いろんな高校があって各々のドラマがあって
      青春万歳ですね\(^O^)/
      2016.07.24 16:18
    • ゆきりんご ゆきりんご
      全然見なかったです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      最近流行ってるんですか⁉︎
      テレビを見ないと乗り遅れていきそう…。

      私も中学生くらいの青春に戻りたいなぁ〜受験は嫌だけど(笑)
      2016.07.25 19:16
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      様々な高校が参加してて
      訳ありなヤンキーな娘の学校も北海道代表で出場したから、一緒に応援してました。
      直ぐに負けましたが
      面白くて後を引いて見てました

      各々のドラマがある青春に感動でした

      2016.07.25 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    まりすぎない温度で分解を進め、そのあとに興奮状態にさせて脂肪を燃焼させるというように温度に変化をつけるようにしたほうがよいでし ... を延ばす方法はありますか? リパーゼは筋肉の温度が39℃ほどに保たれていると働き続け、脂肪の分解が続きます。筋肉の温度を保持するには激しい運動をすることはなくて ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボ ...

    ダイエットラボ
  • マイケル・ジョーダン、スーパースターが説く日々の大切さ「毎日努力を怠ってはいけない」

    つもマイケルが現役だったらというところが根本にあります。マイケルは空を飛んでいるかのような男でしたが、ジョーダン ... ナイキは、ジョーダンブランドの30周年を記念し、都内で発表会見を開催した。会見に登場した ... マイケル・ジョーダン氏は11年ぶりの来日となった。 ナイキの人気ラインアップである「エア ジョーダン 1」の登場から ... マイケル・ジョーダン、スーパースターが説く日々の大切さ「毎日努力を怠ってはいけない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36