(._.)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.3kg 48kg 62% (あと1.3kg) 162cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 162cm モデル

2016年07月24日

  • ひろりんこ。

    昨日は朝から主人とドライブに行って、車の中でベーコンレタスバーガーとポテトMを食べる(^_^;)

    夕方帰って来てビール片手に、途中で寄った餃子専門店の餃子を3人前頂く( ̄▽ ̄;)

    でも子ども2人実家にお泊まりで、ラク出来ました♪朝も娘起こさなくていいから9時に起きよう♪って思って寝たのに、習慣とは恐ろしいものでいつも通りに6時起床★なんか残念だわ~


    そんなこんなで、今日からまた仕切り直し!お野菜とタンパク質はしっかりとって、ダイエットの続き頑張ります(^-^)

    それじゃサッカーの応援行って来ま~す♪

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん 分かります~!遅くまで寝てていいのに、目覚めますよね!笑
      うちも、少年サッカーから、中学のサッカー部で、何十年ぶりかで今週からようやく土日、朝寝坊が出来る♡と、ワクワクしてましたが、5時に目覚めておまりました…(´ε`;)
      2016.07.24 20:30
    • yukinorick yukinorick 子供の夏休みは生活のリズムが変わるので、気を付けないと…ですよね。
      2016.07.26 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5