50.6*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 50kg 86% (あと0.6kg) 155.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • makariko

    休日の朝なのに4時半起き(笑)
     「T25」を行い、いつも通りシャワーを浴びてる最中に
     工藤静香の「恋一夜」の
     ♪濡れた髪を~初めて見せた夜~心が泣いた~♪という歌詞が
     ふと頭によぎり・・・
     そこからずーーっと頭から離れず・・・
     彦摩呂と娘が外出した後、
     YouTubeでカラオケ検索し熱唱してしまった!
    ( ^0^)θ~♪
     右手にエアマイク持って・・・ (o^^o)ふふっ♪ ♪
     ついでに松田聖子の「あなたに逢いたくて」と絢香の「三日月」も歌って
     満足し、掃除&洗濯開始!
     あ、選曲についてはつっこまないで下さい!(^^)!
     お風呂で歌ってても二人から「うるさーいっ!」って怒られるから
     一人の時じゃないと歌もろくに歌えないんだぜ・・・。。。ρ(▼、▼*)チェッ

     月のバイオリズムのせいでジムでガンガン筋トレする気分でもなく・・・
     その後、ライバル肉球さんの紹介してくれたレシピ
     「鯖缶ドリア」を作り一人ランチ! 今回も本当に美味しかったよ~♪
     簡単で美味しいしカラダにも絶対いいので
     みなさんおススメですよ~!(^^)!

     その後は一人で音楽聴きながらワイン片手に
     「大人の塗り絵」を塗りぬりぬり・・・・_ψ(‥ ) ヌリヌリ...
     メッチャ楽しいねー(*^_^*)こういう作業は・・・
     脳の活性化にも効果的なんだって!!!
     100均で買った「24色の色鉛筆」で十分塗れる~(*^^)v

    7月23日(土)
    ●朝=スムージー(チアシード・人参・キウイ・トマトジュース)
        雑穀玄米おにぎり(小)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=鯖缶ドリア
        (雑穀玄米ご飯+えりんぎ+えのき+しいたけ+ごぼう+チーズ)
        ワイン2杯
    ●夜=ジンギスカン
        (ラム肉+たまねぎ+ピーマン+パプリカ赤&黄)
        酢ごぼう
        じゃがいも+鯖缶+ごぼう+きのこ類+チーズ焼き
        冷奴 
        こんにゃく金平
        ワイン2杯
    ●間食=ワイン1本あけた・・・
          クラッツ(アンチョビガーリック)・芋けんぴ

    【運動】
    T25(Beta)【5日目:第1週/6日目クリア】

    【あすけん】
    17点<1903kcal> ←あーぁ、休めばよかった(笑)あすけんなんて♪

    ★月一回の全身測定の結果をプロフィールに載せてみた!
     自分でもびっくりなんだけど・・・
     「毎月1キロ減らす」って目標を立てていて・・・・
     今朝もピッタリ見事に1キロ減ってた!
     「5X.6kg」←コンマ6が見事に続いてる!
     ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
     
     太ももとふくらはぎは前回までどこを計測すればよいのか
     わからずだったのでテキトーに測っていたけど
     「一番太いところを測るんだよ!」とライバルさんに教わったので
     太いところを探して測ってみた!

     今日はまた親友とランチビールに行ってくる~♪
     このお店↓ 色んな種類のビールがあって美味しいんだぁ~!(^^)!
    http://craftsman-sendai.com/
     
     それにしても毎日飲んでるよね~~!
     飲みながら痩せる!休肝日はなし!って
     「有言実行」してて偉いわ~自分! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    カロリー合計:1903kcal08:31
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ わぁ!鯖缶ドリア!これは良いですねぇ^_−☆参考になります〜〜 2016.07.24 17:44
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      それにしても、アルコールというハンデ?があっても順調に痩せてるのですから素直に驚きです(>▽<)

      選曲が分かっちゃう当り、私も同世代だったんだなぁとしみじみ(^_^;)
      私、本当に20代の自意識のまま感覚が止まってますので(^_^;)
      30代以上は歳上って素で思ってて、40代以上は、おっ○んとお○さんとしてか思えなくて(滝汗)
      2016.07.24 18:44
    • makariko makariko > クロさん


      是非是非作ってみて~~!!!!
      超簡単(←あ、ごめんね・・・肉球お姉様!<(_ _)>)だし・・・
      すぐ出来る!
      ”鯖缶の汁”がイイお仕事してるのよーーー(笑)
      オススメします♪
      2016.07.24 19:01
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ねー、普通のダイエッター
      毎日、お酒飲まないよねー♪

      あすけんねーさんにも毎日毎日
      「酒は控えて!!!お願いだから!!!<(_ _)>」と
      耳タコ状態だけど・・・・(笑)
      スルーし続けながら成果を出しております♪(*・▽・*) えへへ!

      ”私も”同世代って・・・(笑)
      自分は違うと思ってたら大きな勘違いだよん~~(*^。^*)
      40超えたら一緒一緒~ 昭和・昭和!!!昭和のオンナ♪

      2016.07.24 19:13
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん!ご無沙汰しましたぁぁぁ‥(´口`*)
      オロロン復活!!!です。

      いや~
      ちょっとご訪問できなかった間に
      50kg台突入じゃないですか~(ノ≧▽≦)ノ
      おめでとうございます!!!
      体脂肪も減ってるし♪

      >”飲みながら痩せる!休肝日はなし!”

      この名言も、素晴らしい♪(´▽`)

      楽しんでシェイプアップ(←久々に聞いたなぁ♪)してますねぇ♪♪♪

      塗り絵も、とってもセンス良いです~♪
      私も参加したいっヾ(≧▽≦)ノ

      そして、リンク貼ってあったお店。
      ビールの棚が、眩しすぎます!!!
      壮観★ ですねぇ~^^
      是非感想またUPして下さいねぇ~♪
      楽しみにしてます♪
      2016.07.24 21:30
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがとーー♪
      そうなのよ、オロロンちゃんが忙しくしている間に
      目標にしてた50キロ台に突入したよの~(笑)
      嬉しい・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
      この調子で頑張ろう!って益々やる気が出てきたよ!


      あら!ありがと(^_-)-☆「名言」だなんて・・・(笑)
      オロロンちゃんしか共感してくれないかもな・・・ヽ(*^^*)ノ

      塗り絵も褒めてくれて嬉しいなーー!
      チマチマした作業って本当に無心になれて
      リフレッシュできるよ~~オススメします!

      ビールのお店は
      全国の地ビールを扱っていて普段飲めないような
      ビールが沢山あるんだぁ~♪ 
      重め・軽め・苦い・サッパリ系 がグラフで一覧になっていて
      好みのタイプを選べるの・・・私は重めのビールに挑戦!
      美味しかったよ、名前はもう忘れたけど・・・(>_<)


      2016.07.25 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないとい ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28