94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.8kg 54kg 34% (あと10.8kg) 157.8cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 39.8% 0% 157.8cm 美容

2016年07月24日

  • クマさん体型

    生理痛で寝込んでいます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
    つらい・・・
    バイトもお休みしました。。。

    黒田投手が200勝しましたぁああ!!!
    うわぁあ!おめでとうございます!!
    ああ、結婚してほしい。笑
    あんな人と結婚したい。
    痩せよう。
    痩せてキレイになってあぁいう人からも
    振り返ってもらえるような人になりたいものですね!!!!

    研究室に新しく入ってきた後輩、
    お気に入りの後輩が入ってくれて
    もう最高でござんす!笑
    くまさん、ふわふわしているw

    話題がコロコロ変わって申し訳ないんですが、、、、

    大学内が異様な光景になっています。。。
    そう、
    みなさんが
    ポケモントレーナーになっているのですww

    全然周り見ずに歩くから轢きそう。笑
    チャリでだけどww
    危なすぎる。
    というか
    みんなが携帯見ながらゆっくり歩いたりしてて
    あの1日で世界が変わった感じがすごくする。
    異様な光景。
    話してる途中で後輩が「わ!モルフォンいる!!!!」って言ったときは
    まじで殴ってやろうかと思った。
    モラルどこいった?

    くまさんはとても悲しい気持ちです。
    誰といようが、どこにいようが、
    ずーっと携帯を気にする人たち。
    会話が始まったと思ったらポケモンの話。
    研究室でも授業中でもずーっとポケモン探してる。
    マナー守ってやろうや。。。
    私は絶対やらないって前から決めてるのでやりません。
    というかやりたい気持ちが0で笑
    たぶんLINEぐらいメジャーになっても
    やりません。
    むしろガラケーに変えてやろうか?ぐらいの気持ちです笑

    今日は生理痛で動けそうにないので
    ゆっくり休みます

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント4件
    • あや あや 励みになります! 2016.07.24 08:53
    • あや あや ポケモンGO
      くまさんのお気持ちわかるなあ。
      うちは受験生いるのに、旦那が初日から熱入って(♯`∧´)
      家庭教師の先生までポケモンGOの話題…
      子供は「期待ほど面白くない、がっかり」と言って安心してますが…

      黒田さんみたいな素敵な人と…
      という気持ちわかります(≧∇≦)
      そういう強い気持ちがダイエット成功に導きますね。
      昔、恋煩いでかなり食欲ダウンして体重落ちたことあります。
      胸が一杯で(≧∇≦)
      まわりからは「痩せて綺麗になったね」と言われました。
      1番理想のダイエットですね。
      好きな人が出現するのが1番体重落ちます。特に片想いの時期が!
      今の私には無理ですが、綺麗なお母さんになるのが夢です^_^
      2016.07.24 09:00
    • らすかる らすかる 生理痛治ったかな?
      人といる時は、ポケモンGOダメだよね・・・
      やってる子と一緒にするとか自分だけで楽しむとか
      やってない人には?の話だしね。
      私も歩くのゆっくりになってるかな?スマホ持ってるけど
      ブルブルするまで見てないつもりだけど(;´・ω・)
      2016.07.24 23:55
    • aoi. aoi. 生理痛、私も重いから辛いのすごく分かります…(*_*)
      ゆっくりしてくださいね!


      ポケモンGO、大学生もみんなやってるんだー…ちょっとその光景見たい気がする笑

      なんだろーなー、、別にやってもいいと思うんだよね…
      だけどくまちゃんの言う通り、守んなきゃいけないもんは守ってやらないと、何かが崩れてくと私も思います(*_*)

      あと、何にでも言えるけど、個人で興味もってやる分にはステキだけど、流行りだからって流されてやる奴は全然人として興味もてない{(-_-)}笑
      2016.07.25 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったときは ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38