蝉時雨が聞こえた朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.2kg 47kg 4% (あと6.2kg) 152.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • まるみ

    ようやく梅雨明けかな。
    ワンコの散歩を終えて、しばしまったりちう。

    これから電気屋さんが来て、洗濯機の取り替えをします。家を建てて15年、色々ガタが来てますわぁ。昨日は突然故障した電動室内物干し(干し姫様)の修理に来てもらったし。
    次は何が壊れるかドキドキ。

    さて、午後からは塾のイベントがあります。これが終わると少しホッとできるかな。
    今年は磁石を使った科学実験教室をします。
    みんな楽しんでくれるといいな。

    ♦︎運動の記録
    踏み台5分
    腹筋20回
    ワンコの散歩30分

    ♦︎食事の記録
    朝ご飯…画像①
    サラダ菜+バナナ+パイナップルのスムージー、押し麦+人参+水菜+キャベツ+コーン+豆腐+ジャコのサラダ、ライ麦パン、キウイ、サラミチーズ

    昼ご飯…画像②
    しゃぶしゃぶサラダ(朝のサラダに牛しゃぶを乗せただけ、アサリの炊き込みご飯

    間食…画像③
    枝豆、ゆで卵、水羊羹

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • Jus-min Jus-min


      まるみさん
      こんばんは~

      来たで~
        (*^^)v

      ウチもつい最近
      冷蔵庫が故障してもーて
      こおたら高いやん

      せやから
      メーカーに修理を
      お願いしたねん
      18000円で直った
      16年ぐらい経つから
      次回壊れたら
      取り替えやな ^^;

      科学の実験なんて
      懐かしい響きやわ~
      ほな、
      また来るなッ
      2016.07.24 22:58
    • まるみ まるみ ジャスちゃん
      家電て使わない日がないから、故障したら待ったなしだもんね。
      私も洗濯機は買い替えたけど、電動物干しざおは修理ですんで良かったです。

      科学実験教室は、磁石の実験キットを使ってしましたよ。知っているようで知らない発見がたくさんあって盛り上がりました。
      疲れも吹き飛ぶ一瞬でした。

      一瞬…だけどね。♪(´ε` )
      お互い忙しいけどがんばりましょう。
      2016.07.25 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうとい ... 。キノコを刻んで製氷機に入れて固めたものを煮物に入れます。解凍されるときにキノコの細胞膜が壊れ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... の健康的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとしても ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22