誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.8kg 80kg 0% (あと14.8kg) 156cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月24日

  • なおちゃん

    今日はオジイチャンの誕生日

    昼に家族でお祝いをします。

    91歳と高齢なので次に誕生日のお祝いが出来るか分からないので飾り付けなんてしたり(笑)
    普段の家族の誕生日と違い豪華メニューにしてます\(^-^)/

    天ぷら。野菜サラダ。お造り。吸い物。酢の物。煮物。茶ソバ。だし巻き玉子。
    バースデーケーキ

    うなぎ専門店で焼いてる、だし巻き玉子が絶品なので玉子焼きのみ買いに行きます♪

    天ぷらはエビ、イカ、アスパラ、茄子、玉ねぎ、山芋、カボチャ、椎茸などです\(^-^)/

    明日は激増間違い無いなぁ〜( ̄□||||!!

    でも、増える…など考えずに、お祝いします♪

    増えた分は小分けにして減らします!

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく すっごい豪華なお誕生日ですね。
      おじいちゃんもカナリ嬉しいでしょうね⤴︎(^ ^)
      ダイエット忘れて楽しんでくださいね⤴︎
      それにしても豪華だ
      ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
      2016.07.24 13:52
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うございます!!昼食に豪華メニューだったので夜は粗食と言うか昼間のオカズも残ってるので、それを食べます\(^-^)/

      体重は恐いけど明日の朝に測ります(笑)
      2016.07.24 17:06
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 いい家族だぁ~。いいですねー、ほんとに。おじいちゃん、幸せ者!!

      豪華メニュー(*゚▽゚*)
      天ぷら食べたーい!う巻きいいなぁ。

      明日の体重計は仕方ないです、幸せな時間の方が大切です。
      ダイエットはまた明日から頑張りましょ~!
      2016.07.24 22:21
    • ヨッシー ヨッシー おじいちゃん誕生日おめでとうございます いろいろ大変ですね 2016.07.25 19:54
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うです〜♪天ぷらも美味しかったです("⌒∇⌒")

      オジイチャンも喜んでくれました\(^-^)/
      2016.07.26 16:03
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うです〜♪
      2016.07.26 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... 麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷら ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋大輔、30歳の誕生日は「バースデーケーキを唐揚げに」

    を迎え、バースデーケーキではなく唐揚げでお祝いをしたと投稿している。 「バースデーケーキを唐揚げにした ... 稿された写真には、唐揚げに「30」と数字のろうそくが立てられて、あかりが灯されている。 最後に、「次はギョウザのホールケーキでお願いします ... いる。2015年には米国ニューヨークへ語学留学し、今年4月からはニュース番組へ月に1度キャスターとして出演することが発表されている。 ... 高橋大輔、30歳の誕生日は「バースデーケーキを唐揚げに」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30