コバエ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • ぽてこ

    コバエが凄かったから、コバエホイホイ買ったら、全く取れず…
    あれって、チョウバエには効果ないのねー(・_・;
    仕方ないから、100均で、5個入りのぶら下げる、粘着シート買ったら、取れた取れた(*^_^*)
    やっとキッチンが平和になったわー♪

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんにちは(*^^*)

      コバエやだねー(>人<;)
      でも取れて良かった(=´∀`)人(´∀`=)

      安全地帯になったねo(`ω´ )o
      2016.07.24 17:45
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ うちもコバエぶんぶん飛んでます(笑)うっとおしいですね 2016.07.24 18:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      コバエそんなに出没しちゃったのね!
      お料理してても落ち着かないよね(>_<)
      平和っていう表現いいわー(笑)
      今日はぽてこさんは
      どこかお出かけしたかな♪
      2016.07.24 22:02
    • ベル ベル コバエホイホイとか高いのに全然効果感じないよねー。粘着タイプ!今度うちでも試してみようwネコがかかってたりして(=゚ω゚)ノ 2016.07.24 23:44
    • ぽてこ ぽてこ > ベルさん
      コバエホイホイ、前は1時間もしないうちに10匹ぐらい獲れたんです!
      でも効かないハエもいるみたいです。今回がそうでした(・_・;
      めっちゃ粘着シートにくっついてます。猫大丈夫かな?ちょっと触っただけでベトベトなので…(´・_・`)
      2016.07.25 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      日曜日は基本、旦那が出たがらないので、1人でドラッグストア行っただけです^_^;
      また買い過ぎてしまった…(・・;)
      キッチン小蝿凄かったんですよ〜(T_T)小蝿40匹ぐらい粘着シートに捕まってます。。
      平和ですよ〜笑
      2016.07.25 07:37
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      小蝿、出没する時期ね^_^;
      100均の粘着シートが効くとは思わなかったわー♪
      ニコルちゃんもお試しアレ♪
      2016.07.25 07:39
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      小蝿すんごい悩んだよー
      まさか粘着シートが効くとは。(*^_^*)4.50匹ついてるよーこんなに居るとは…(-。-;
      2016.07.25 07:41
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ うちも謎のコバエがお風呂場に沢山居るんですよ… 2016.07.26 17:23
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      お風呂場ですか(・_・;それは嫌ですね。。お風呂場には、粘着シート貼れないもんなー
      コバエ排水口で生まれたのかなー^_^;
      2016.07.26 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    肪酸が盛んに燃焼するまでに15分以上はかかるとされている。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分以下の運動ではダイエット効果はないの ... はあります。 長く運動をする時間が取れないときには、何分くらいの ... 違いがあります。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、かなりの違いにな ...

    ダイエットラボ
  • 【アキバエンタメマラソン】猫ひろしが一般ランナーたちと皇居を走る!

    kmの部」で、猫ひろしと川内鮮輝選手は、スタート時点からハイペースで疾走。どちらが先にゴールするのか予想がつかない状況だった ... 心者男子コース」という、計6部門だったこともあり、ランナーの人数制限と時間差を設けて、各部門のマラソンを実施する流れとなって ... ひろしなどのゲストランナーと一般ランナーが一緒に準備運動をし、しっかり体をほぐしてから、スタート ... 【アキバエンタメマラソン】猫ひろしが一般ランナーたちと皇居を走る! ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50