やっぱり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 62kg 52kg 34% (あと10kg) 163cm 62kgの体型
    体脂肪 29.9% 26.1% 18% 163cm モデル

2016年07月24日

  • れいちぇる

    昨日は夜遅めに飲み会で、中華料理のコースを食べたのです。
    とっても美味しくて、とっても楽しかったけど、わかっちゃいるけど、やっぱり増えてしまいました( ; ; )
    昨日は61キロで、やっと減った所だっただけにショック!!(>_<)
    また頑張ります!!!!!

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • さまさ さまさ その気持ちわかる! 2016.07.24 12:00
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      飲み会とか楽しい雰囲気で・・・
      ついつい食べちゃいますよね~

      たまには、そんな日もありますよ(^_^;)
      れいちぇるさん、普段頑張ってますし♪
      2016.07.25 11:03
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      また気を引き締めて頑張らないとです(^◇^;)
      2016.07.25 11:23
    • れいちぇる れいちぇる > ほのぼーのさん
      そうなんですよ〜!
      早く取り戻したくて焦っちゃいます(^◇^;)
      でも、楽しい時間を過ごすのも大切ですしね(*^^*)
      また頑張ります!
      2016.07.25 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいます ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    いて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... 、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切って ... 達みんなで行くなら大きい個室があるところがいいし」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28