オォー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.6kg 69.9kg 19% (あと7.7kg) 163cm 77.6kgの体型
    体脂肪 42% 41.2% 35% 163cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • あり

    あんなに間食したのに減っていた‼︎

    そういえば、昨日友達が来るから必死で部屋の片付けやら玄関の水まきやら汗かきながら3時間くらいした(;´Д`A
    そのおかげかな♪

    今日はおばあちゃんの四十九日で、お食事会も、あるからあんまり食べ過ぎないよう気をつけよう。

    運動⇨掃除3時間?
    間食⇨せんべい2枚、ポテトチップス、ルマンド3個

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • のんくま のんくま 体重減っててよかったですね(^-^)
      掃除も結構カロリー消費するみたいですよね
      私も掃除をやったときの翌日は減ることが多いかも(笑)
      お互いがんばりましょう!
      2016.07.24 22:02
    • あり あり > のんくまさん

      ありがとうございます☆
      掃除ダイエット!笑
      部屋もキレイになるし、体重は減るしで一石二鳥ですね(^o^)/
      ただ、私掃除苦手ですから毎日は難しいかな(;´Д`A
      2016.07.25 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡してい ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ... ます。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... の料理」 世界中のおばあちゃんのレシピを集める、というのは私のパッションのひとつ。今回は、4 ... がごつごつしてきたとき。ふと目の前に現れたのは羊の群れ。時速2キロメートルくらいの早さで群れを連れて進む羊飼いのおっちゃん ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9