今日から気を引き締めて!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.8kg 69kg 15% (あと11.8kg) 162cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • まり

    昨日から子どもと実家に帰省中!
    でも、車で20分くらいだから近いんだけどね。笑
    昨日の朝は、80.4キロで朝昼兼で、きのこのバター正油炒め、ブロッコリー、トマト、モモ肉のガーリック焼き、ゆで卵、チーズ、ブルーベリーチーズの、お弁当を持っていった!

    しっかり食べて夜までお腹すかなったけど、旦那が、しゃぶしゃぶ食べに行きたいとのことで、夜ご飯は、しゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題。
    ごはんは三口にして、ひたすらお肉とソフトクリームを食べた。。

    うん、やっぱり太ったよ。笑
    がんばるぞ!2日お通じないから、はってるなー

    朝 母の手作り野菜ジュース。
    これで、お通じでるかなー
    そのあと、モッツァレラチーズ、アーモンドチーズ、ヨーグルト

    を食べたら、少し出た!けど、まだすっきりしない。。

    昼 糖質ゼロ麺を、コチュジャンであえたもの。目玉焼き。ワカメとタコの酢のもの、チーズ、ブルーベリーチーズ

    夜 バーベキューにて、おにぎり一個、お肉もろもろ、コーラ、マシュマロ一個

    食べ過ぎた。。
    ここでくじけないぞ!

    そして、今日から産後初の生理が始まった!!

    生理中 カロリー合計:1400kcal09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9