198日目 前日比-0.2 TOTAL -6.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.3kg 60kg 82% (あと1.3kg) 169.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 169.7cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 *350
    納豆ご飯250
    おかず100

    * 間食 11:00 *100
    メロン100

    * 間食 13:30 *430
    鶏胸肉50
    ゆでたまご100
    アーモンドミルク80
    お菓子200

    * 間食 *300
    メロン100
    カフェオレ200

    * 夕食 19:15 * 400
    サラダ100
    塩鶏ネギソース150
    イカと野菜の炒め物150

    ガリガリくん梨90

    * 運動 *
    スクワット
    半身浴


    昨日は某品の予約に5時間かかりまたまたお昼たべそこね(^^;;
    不規則すると食欲の反動が必ずあるので怖いなぁ

    明日、甥っ子くんが一泊で遊びに
    食事気をつけたいと思いまーす
    お布団干したり掃除したり今日は準備頑張ります!
    誰かくるとなると、つい力入っちゃう…(笑)



    ひっそりと最軽量更新( ¨̮ )

    カロリー合計:1670kcal09:14
    •  
    • コメント10件
    • こうマム こうマム 更新おめでとうございます(≧∇≦)
      いいなぁ(≧∇≦)
      私は生理前から停滞してます(>_<)
      痩せ期のハズだから頑張らないと(T ^ T)
      2016.07.24 11:48
    • あざらし あざらし 5時間とは・・・!大変でしたね。
      ガリガリくん梨にひそかにうふ、と思ってしましました。

      おいっ子さんと良い時間をお過ごしくださいませね。
      そして記録更新、おめでとうございます!!
      2016.07.24 12:29
    • りぃ りぃ 最軽量おめでとぉございます
      ヾ(*´∀`*)ノ
      私も最軽量更新できるように
      がんばるぞ❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.24 14:40
    • みとひ みとひ お久しぶりです^^
      最軽量値更新おめでとうございます!!
      いいなぁー! 私は全然です。
      仕事を始めて生活が変わったので、運動も食生活も
      手抜きもいいトコで・・。
      でも今は、減量よりもリバウンドしない様に留意する事を心がけようと思っています!!
      ・・という事で、今後ともまた宜しくお願いしまーす(^人^)
      2016.07.25 00:02
    • きょん きょん 順調で羨ましいです!
      これも努力の賜物ですね(^ω^)
      来客があるとツイツイ何時も以上に張り切っちゃう気持ち、わかります(笑)
      色んな事が気になるし、色んなモノが目についちゃいますよね(´∀`;)
      暑いので無理の無い程度に頑張ってくださいね(o>ω<o)
      2016.07.25 07:54
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます~!
      じわりじわり、こうマムさんと同じ100g刻みですが(笑

      痩せ期うまく使えるといいですね^^
      2016.07.25 10:49
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      体カチコチでした(--;

      そう!あざらしさん召し上がってるのみてつい手がでちゃいました(笑
      ファミリーパックじゃないので70calです(笑

      あざらしさんも記録更新続いてますよね!
      お互いがんばりましょう(*^^*)
      2016.07.25 10:52
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます!
      りぃさんも50kgが安定されてきてますね
      すごいすごい(*^^*)

      引き続きお互いがんばりましょう♪
      2016.07.25 10:53
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      みとひさーん!!!!
      お久しぶり嬉しいです(*^^*)

      もう頭痛大丈夫なんですか?
      パートも始められてなかなかダイエットどころじゃないですよね~
      全部がんばろうとするとパンクしちゃうので
      まずはお仕事慣れるまでは
      心穏やか優先がいいと思いました^^

      コメント無理せずにしてくださいね^^
      2016.07.25 10:56
    • ミユキチ ミユキチ > きょんさん
      ありがとうございます~
      ダイエット始めたころはほんと苦戦してたんですが
      ちょっとずつ体も慣れてきたのかな?

      これからお迎えにいってきます~!
      平常心、平常心(笑
      2016.07.25 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... はないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... 。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるので ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27