111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.9kg 50kg 49% (あと6.9kg) 167cm 56.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.5% 22% 167cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • さわこ

    昨日、桃狩りでお腹いっぱい桃を食べて、あとは軽食をちょこちょこつまんだだけで終わり♪なら良かったのですが、夜スシローに行ってお腹いっぱい食べました^o^
    なんだか昨日は抑える気分にならず、スシローでは、なーんにも気にせず食べた!
    20カンくらい食べたのかな?
    美味しかった〜〜(*^^*)

    今日こそは控えたいと思います♪

    生理中 カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 桃狩り行かれたんですね~♪
      たくさん食べても少ししか増えて
      ない~♪ヾ(*´∀`*)ノ
      食べても増えにくい体いいですよねぇ❣
      代謝アップがんばるぞ٩( ⍢ )۶
      2016.07.24 14:35
    • さわこ さわこ > りぃさん
      桃狩り最高でした〜♪
      スシローは想定外だったのですが特に我慢せずついつい食べてしまいました( ; ; )
      美味しかったです♡

      あまり増えていなかったのは、主人のポケモン探しに付き合って沢山歩いたからかな 笑
      2016.07.25 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛!

    レープすし・甘えび)を見て、「ケーキかなと思うような可愛さですね!」と言い、ひと口でお寿司を食べたあと ... 、「美味しい! 甘えびの甘さと好きなマヨネーズ。とびっこの食感がユニーク! 大人が食べても美味しかったですよ」と感想を述べ、子ども向けのお寿司を大絶賛していた。 ... 寿司を通じた食育“すし育”をテーマに、小さな子どもを持つ女性社員で構成されたチーム「スシローMam's」を結成。子育て世代の母親ならでは ... ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛! ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23