休日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 68.6kg 54.6kg 53% (あと14kg) 159.5cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • つぶあん

    今日は家でのんびり。
    今週は絶賛やせ期なので気合い入れて減量に励みますw

    先月から新入社員にマンツーマンで仕事を教えています…新入社員といっても40代の男性…今月から熱があるとかお腹が痛いとか言って、来ていません…5月病か(笑)
    24連休していて、明日からくるらしい…イライラの元。
    眉間のシワが深くなる(笑)。

    今日はそんなに暑くないから、好きな曲聞きながら歩く!
    ラジオ体操も継続中。
    (*^^*ゞ


    --------------------

    6:30
    ラジオ体操

    7:00
    野菜サラダ(キャベツ.キュウリ.ブロッコリー.ベーコン)
    厚切りチーズトースト
    ヨーグルト

    9:00
    ラジオ体操

    11:00-12:20
    ウォーキング

    13:00
    麦ゴハン
    海藻サラダ
    サバ塩焼き+大根オロシ
    インゲン+モヤシ胡麻和え

    15:30
    ラジオ体操

    19:00
    野菜サラダ
    ナスの大根オロシ煮びたし

    21:00
    ラジオ体操


    -------------------

    野菜類を毎食とると、体が落ち着く(*^^*ゞ
    色々試して、食べて動いて減らす王道が私には向いているかな。
    食べるは野菜類・大豆類・乳製品中心で、動くはラジオ体操とウォーキング。
    やせ期に夜ごはん少なくして体重落として、やせ期じゃないときは維持。
    これで、明日から頑張ります♪(*^^*ゞ

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 24連休(@_@)!明日からの指導がまた大変ですね!?つぶあんさんのストレスが心配。。 2016.07.24 17:51
    • つぶあん つぶあん > 本気ママさん

      うん。
      正直、辞めてほしい(*^^*ゞ休み癖があると、ね。20代だったら注意できても、40代だと、ね。
      イライラしてチョコレート爆食しないように気をつける(笑)
      2016.07.24 22:54
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.26 21:50
    • つぶあん つぶあん > ちゃめさん

      ありがとう♪がんばります(*^^*ゞ
      2016.07.28 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    日の基礎代謝基準値は体重1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代 ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。そ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • モデル・栗原類は五月病になりそうな芸能人第1位!?…ネオマーケティング調べ

    調不良になったりすることを「五月病」と呼ばれている。  しかしながら本来は、新入社員や新入 ...  ネオマーケティングは、過去3年以内に五月病になったことがある全国の20歳から49歳の男女500 ... 生など4月に生活環境が変わった人が、新しい環境に適応しきれないまま連休に入って一気に疲労やストレスが噴き出し、体や心に不調が出てくることを指すようである ... モデル・栗原類は五月病になりそうな芸能人第1位!?…ネオマーケティング調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29