ストレス解消!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.6kg 50kg 75% (あと3.6kg) 154.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.2% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • sunny

    【糖質制限131日目】-11.4kg(前日比-0.5kg)

    わぁい、最低値デタ!
    娘が戻ったとたんにコレ(笑)
    私、一人暮らしが向いてるよねえ(←いやまだ男どもがいるし…)

    体重が下がると体脂肪率は少し上がる。
    でもまあ、30%ギリなのでいいでしょう。
    昨日のステーキ効果あるかもしれんけど、
    今月末には53kg台前半に持っていけるように気を抜かずに行こう!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今朝も朝ごはんはゆっくりたっぷり♩
    ブロッコリーは終わったけど、オクラの季節が始まって嬉しい。
    うちのオクラもこっそり入ってるよ(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お昼はショッピングモールのサブウェイで。
    チキンベーコンエッグ・サラダ(パン無し)の野菜多めにした。
    うーん、ちょっとドレッシングが多かったなあ。玉ねぎもたっぷり…
    次回は玉ねぎ少なめ、野菜上限でいこうか( *´艸`)

    朝食

    チーズオムレツ(自家製ソーセージ・舞茸)、サラダ、枝豆、オクラ、ぬか漬け、しめじとナスのポン酢あえ、大豆粉おからパン、ヨーグルト、クリームチーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サブウェイ・チキンベーコンエッグサラダ(野菜クリームドレッシング)
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく麺のおろし蕎麦ふう、サラダ、茶碗蒸し、チーズ
    0kcal(1食分)

    運動

    簡単エアロ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:44
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      このオシャレなプレートにあるのは
      自家製のオクラ?なんてステキなの?
      オクラってウッカリし忘れると
      巨大化しちゃうよね。
      お花もなんとも言えないステキな色ですよね。

      ランチョンマットに隠れキャラ?
      かわいい(笑)

      女子同士だとなんかつられて食べちゃう。お嬢さんがいる間は減らないのわかる気がするわ。でもお嬢さんがお家に帰られてお嬢さんロスでちょっと減ったとか?だったらなんかかわいい(笑)
      2016.07.24 13:42
    • sunny sunny > くるみさん
      おしゃれなプレート…ヤマ◯キパン祭りの白いお皿ですがな( *´艸`)
      オクラはまだたくさん取れないので、2本分混ざってます(笑)
      オクラの花もきれいよね〜花も食べられるらしいですね。

      へへ、実は少し前からアリスのフィギュアが、朝食写真に登場してます。

      娘がいるときも制限は守れたのですが、夕食が遅くなったり、
      散歩が充分にできなかったりで、落ちなかったの。
      うるさいしペースが乱れるので、戻ってほっとしてます。←冷たい(^^;;
      2016.07.24 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    に水溶性食物繊維を摂る方法はありますか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかもしれ ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃 ... は運動をしても減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしていく効果がある ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りた ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになって ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71