175日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.5kg 48kg 54% (あと6.5kg) 152.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年07月24日

  • チャッピー

    昨日は、娘の7歳の誕生日♪

    毎年恒例の父、母、義母を呼んで誕生日会をしました(*˘︶˘*)
    いつもは内緒で作るけど、今回は娘もお手伝いしてくれて、一緒にケーキを焼きました✧*。
    娘の大好きなほっぺちゃん♡夜なべしてキャラチョコにー!!
    眠くて雑だけど、喜んでくれて良かった〜(*´∀`*)
    お昼ご飯は、ピザや唐揚げなど手作り料理を。
    夜ご飯は、家族三人で外食〜♥

    イベントの時はダイエットお休みだ〜
    いっぱい食べて大満足(*´艸`)

    また今日からダイエット頑張ろう!!


    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント6件
    • 紫 娘さんお誕生日だったんですね〜♪
      おめでとうございます(*^o^*)

      ほっぺちゃんかわいすぎです♡
      私は不器用なので、たとえ夜なべしてもこんなに上手に出来ません笑
      2016.07.25 16:45
    • まきちぃ(退会済み) まきちぃ(退会済み) お誕生日おめでとうございます!

      キャラチョコもすごく上手で、、
      一緒に手作りってすごく思い出になりますよね(*´ー`*)ノ
      素敵なお母さんです。
      2016.07.25 18:49
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 一緒に誕生日ケーキつくって
      みんなでお祝い幸せだね♡+゜
      デコチョコかわいいじゃーん♪+゜
      娘ちゃん大喜びだね(ノ*>∀<)ノ♡+゜

      手作りのピザも写真
      みたかったなぁーwww
      2016.07.26 01:41
    • チャッピー チャッピー > 紫さん
      お返事遅くなりすいません。
      娘にバレない様にと、寝てからやったら2時までかかりました(╥ω╥`)
      眠い時に細かい作業はダメですね〜
      2016.07.28 23:38
    • チャッピー チャッピー > まきちぃさん
      お返事遅くなりすいません!
      いつも怒ってばかりなので、罪滅ぼしみたいな感じです(*´艸`)
      2016.07.28 23:39
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      いつもならお料理の写真も撮るのに、何故か今回はケーキしか撮らなかったのー(´>ω<`)
      ガッカリだよ。。
      とは言っても、普通のピザなんだけどねw
      2016.07.28 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんで ... 私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらった最初の料理 ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17