来訪、盆踊り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.2kg 57kg 51% (あと2.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • こめこ

    昨日は母と兄嫁が遊びに来ました。
    なので朝から部屋のお掃除。
    お昼は一緒に外食して♪
    桃1個まるっと乗ったケーキ食べて♪
    お土産もいっぱいもらいました。うれしー。

    上の子が午後から英語の習い事、その後短期の水泳教室、ごはんを食べて浴衣の丈急いで直して盆踊り。
    熱心なおばちゃんがいたので「キヨシのズンドコ節」が踊れるようになりましたよ(笑)
    あんず飴にかき氷。
    家に帰ってきて21時過ぎ~。

    夕食残ったのを夜食べようと思っていたけど、子どもと一緒に布団に行ったらそのまま寝ちゃいました。
    体重も増えず、かえってよかったかも(^^;

    昨日はバタバタな日でしたが、今日はゆっくりできそう。
    でも夏休みの宿題でミニトマト料理を作るので、昼にピザの予定。
    ピザ生地・・・材料買いにいかなきゃーです。

    寝ている間に下の子が自分で扇風機をつけます。
    喉がやられて痛いです(;o;)

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 子どもの習い事って、何気に 忙しいですよね~
      お疲れ様でした

      今日は ユックリなんですね~。
      ユックリできる時は ユックリして、疲れを溜めないように、お互い、気をつけましょうね
      2016.07.25 06:11
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      キラキラ☆さんちほどの忙しさではないですけど、それでもやっぱりバタバタしますね。

      昨日は突如夫が「誕生日ケーキ注文しに行く!みんなで行こう!!」となり、ピザ作る時間がありませんでした。
      結局バタバタしてゆっくりできなかったです・・・(^^;
      2016.07.25 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24