再開(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 19.8% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • to-bu

    ただいまです(*≧∀≦*)
    ライバルの皆さんお元気でしょうか?
    私は相変わらず、運動の日々でした
    体重は増えたものの、筋肉量は整体の先生に誉められるほど増えました(^^)d
    走りから、ジムやウェイトトレーニングに切り替えていったからでしょうかね

    ライバルの皆さんの日記、拝見いたしました(*≧∀≦*)
    皆さん頑張ってて、スゴく嬉しかったです
    私もまた頑張っていきますね(^^)d

    ところで、8月のロードレースまで20日を切りました
    私は走れても5㎞というところです
    DCにはのせてなかったのですが、実は私は、靭帯痛めた3か月前、初期のOA(変形性股関節症)と診断されました
    ランナーさんならご存知の、多分、ランナーさんがなりたくない怪我というか病気のひとつですね
    正直、このまま前のように走り続けたら、あっといつまに人工関節になると言われたときはショックで、辛かったです
    だから、DCを離れたのもそこでした
    ランナー多いのでね
    (心狭くてごめんなさいです)
    でも、ようやく、決心ついたんです
    運動は他にもあるし、実際、走ってるだけの頃より今の体型が好きになりました
    そして、まったく走らないわけでないけど、今度の大会で一旦くぎりをつけますね
    10㎞ですが、楽しんで走ってきますね!
    またいつかはエントリーするかもですが、ハーフもフルも多分無理でしょうから
    悲しんでませんよ( ・∇・)
    私の体を大切に、これからも運動頑張っていきますね(^^)d
    ライバルの皆さん、またよろしくお願いいたしますm(__)m

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん おかえりなさーい!

      運動は、走るだけではないし、走るだけだと筋肉は育たないし…。

      今の体型が好き♪大切なことだと思うな。
      楽しんで運動して、それが健康的で、自分の好きな体型を維持できたら素晴らしいことだよっっ!

      またよろしくお願いします。
      2016.07.24 11:39
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとう
      さっそくのコメント嬉しいです
      かーきんさんもお元気でしたか?
      また、日記におじゃましますね❤
      2016.07.24 12:30
    • クロ クロ おかえりなさい!
      この短い間にいろいろとおありだったんですね〜でも、しっかり筋肉ついて自分の体型が好きなことは何よりです^_−☆頑張られた証しですね〜
      2016.07.24 17:47
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます
      クロさんもお元気でしたか?
      スロラン楽しんでますか?
      また日記にもおじゃましますね❤
      よろしくお願いいたします!
      2016.07.24 18:11
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、お久しぶりです。
      お元気そうですねー^^
      お身体を大切に、またお互いに、頑張りましょう。
      またよろしくお願いします。
      ( `・∀・´)ノヨロシク
      2016.07.24 18:25
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      お久しぶりです
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      また日記にもおじゃましますね!
      お互いに頑張っていきましょー!
      2016.07.24 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31