チートデイ 68日目 | 60.5kg 17.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 60.5kg 58kg 75% (あと2.5kg) 167cm 60.5kgの体型
    体脂肪 23.7% 17.3% 15% 167cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • もんに

    大幅増。昨日は1週間ぶりのチートデイでした。比較的早い夕方から飲み始めて23時頃まで3軒はしご。2軒目の泡が美味しかったー。やはり夏は泡がいい・・・。最後にアイスクリームとフライドポテトを食べてしまったのは、反省しなくてはいけません。笑

    先週は色々重なり2日連続のチートデイとなりましたが、今回はやはり基本に戻って1日だけにしたいと思います。来週の目標は59kg台後半の維持・定着です。最終目標である58kgも見えてきました。先ずは慎重に、目標に向かってがんばりたいところ。



    ◆昨日の食事内容 ◆


    <昼>
    サラダ
    ハンバーグ・チキン南蛮・コロッケ
    玄米
    みそ汁

    <おやつ・間食>
    アイスクリーム
    サンドイッチ

    <夜>
    餃子4人前
    焼酎水割り x2
    生グレープフルーツの酎ハイ割り x3

    チーズの盛り合わせ
    スパークリングワイン x ボトル1
    カクテル x1

    アイスクリーム
    フライドポテト

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 呑んでもあンまりおつまみ食べないのかなー

      わたしならモリモリ食べてしまう
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:37
    • yukinorick yukinorick 僕も中華三昧3日連続で、もはやチードディとは言えない状態でした。
      思った通りガンガン体重増えました~(笑)
      2016.07.26 08:22
    • もんに もんに > はむ子さん
      確かに飲んでばっかりいますね笑
      僕ももりもり食べる派のはずなんですが、今回はおやつが効いたのかもしれないっす。

      2016.07.26 08:58
    • もんに もんに > yukinorickさん
      3日連続中華は増量必至でかなり危険そうですね。笑
      お付き合いでしょうか?お疲れ様でした。
      ダイエットは姿勢だと思うので、また一緒にぼちぼち落として行きましょう!
      2016.07.26 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... 5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15