ちょっと減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.4kg 52kg 60% (あと5.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • るみみん

    今週は400gしか減らなかったけど、ちょっとでも減ると嬉しいです。
    昨日は新しい浴衣買っちゃいました。帯は前から持ってる緑の帯を使いたいのでこんな感じ。買ったお店で無料着付けサービスがあるそうなので予約しちゃいました。新しい帯結びを教えてもらおう。

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント14件
    • ミミ ミミ 浴衣素敵ですねーʕº̫͡ºʔ
      トンボ柄の帯ですか?

      ご飯もしっかり食べながら着々と減らされてて羨ましいですʕº̫͡ºʔ

      私も頑張らねば!
      2016.07.24 10:23
    • ちゃめ ちゃめ ステキな柄ねぇ~女っぽいるみみんさんに似合いそう、またおんなっぷりが上がるわね。私も竺仙のゆかた地一反隠してあるの思い出したわ、仕立ててもらおうかな~浴衣も良いよね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      2016.07.24 11:10
    • るみみん るみみん > ミミさん
      この頃は停滞期であんまり減ってないんですけど、増えてないのでラッキーです。
      2016.07.24 11:53
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      サイズを合わせて作った浴衣ってピッタリでホント素敵です。いいな!!
      2016.07.24 11:55
    • まいしゃろん まいしゃろん めちゃ素敵です♡

      私も来年は痩せて浴衣着てみたいっ‼︎
      2016.07.24 13:30
    • まり まり いいですね~♪
      今、普通サイズの浴衣、無理。
      昨年、葬式の喪服もやばかったー。
      自分の無理でレンタルにしたけど、それでも座り心地悪すぎたー。
      痩せなくちゃ!
      2016.07.24 17:29
    • あーーーな あーーーな 素敵な浴衣ですねー♡
      絶対似合いますよーーー♡♡

      写メのアップ楽しみにしてます♡
      2016.07.24 19:05
    • genmai genmai ステキですね(≧∇≦)
      昔はよく来てたけど、今はファッション的なのが多いですよね。
      古風な方がやっぱり好きです。
      2016.07.24 23:16
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      浴衣は誰かとお揃いになることがほぼないので面白いです。色んな柄と帯の組み合わせを見るだけで好きです。
      2016.07.24 23:21
    • るみみん るみみん > まりさん
      昔の日本人はみんな細いからちょっと細め設定ですよね。今はサイズも柄もバラエティーに富んでいます。私は肩幅もあって身長も160cmだから大きな柄の方が合うような気がしてます。
      2016.07.24 23:25
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      また着て写真撮ってきま〜す!
      2016.07.24 23:26
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      今は柄も色も鮮やかなのが多いし、若い子のとは綿ではなくてポリエステル浴衣とかも着てますね。帯だけは付け帯じゃない方がいいのになぁと思って見てます。
      2016.07.24 23:27
    • くろ くろ 新しい浴衣、すてきですね!粋です!

      2016.07.25 00:34
    • るみみん るみみん > くろさん
      白っぽいのと迷って最終的にこちらにしました。母チョイスなんですケド。和服を着るには身長があるので、柄は大きい方が合うみたいです。とても気に入ってます。
      2016.07.25 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    !という方も多いのではないでしょうか?最近は大きなイベントが無くとも、浴衣割引なんてサービスをしてくれるお店もあるので ... 、ちょっとしたお出かけに着て行く方もお見かけします。ただ、着なれていないと意外なことで困って ... おこう!】 自分で、あるいはお店で用意してもらったナフキンをかけて「いただきます!」と思った矢先にナフキンがずり落ちてしまった ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60