18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.9kg 48.5kg 55% (あと2.4kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • ちゃめ

    トンカツ食べてこんな感じなら上等上等
    気分も楽だわ。これでがーんと増えると怯えて食えんくなるし(^。^;)
    楽しくいきたいのに、怯えるとかマ逆だもんねぇー

    昨日の運動はTV見ながら肩甲骨回して
    寝る前バレビュの内モモしただけだけど、真剣の掃除してたのが効いたもよう(^ω^)
    最近家が荒れ気味だったから(苦笑)出しっぱなしもん、いらんもんは片して
    いつもいるお部屋は完了~あ~~さっぱりした!

    今日はリビング洗面片付け予定、この機会に家中さっぱりさせるぞ~
    おうちもダイエット!今日は涼しいから助かる、リビングにあんまいないのは
    広いからかエアコン二台ガンガンさせてもあんま冷えない・・。
    エアコン古くなってきたし、シャッター下ろすとか面倒で、日当たりガンガンだしねー。

    今日はパパさん仕事行ったし、平日代わりの休みまで食い祭りも延期
    ちょい(´・ω・`)ガッカリ…だけど、今は食いよりお掃除気分(^ω^)

    PCも壊れたと思ってたけど、ちょこっといじったら復活
    一度購入気分になったのに止めれんわで買ってはみたけど
    使い慣れたのがやっぱよくて、ほとんど使ってない
    これDC用にするからもっと日記が長くなるかもw
    掃除してDC日記書きまくって日曜を過ごすわ~



    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント10件
    • だやん だやん コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★

      お掃除頑張ってダイエットですねぇー(*≧v≦)イヒヒ

      うちも掃除しなあかんねんけど、休みの日はゴロゴロ、ダラダラしちゃって終わっちゃうのが最近のパターンです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)はぁ

      家も断捨離ダイエットしてキレイにしなあかんなぁー(*´︶`*)♡きれ〜い♪

      2016.07.24 11:21
    • るみみん るみみん とんかつ〜しばらく食べてないー。イイな!今日はお昼に食べちゃおうかな。 2016.07.24 11:59
    • クロ クロ 家の中もすっきりだなんて、本当良いことばかりですね。私は土日になるとペースが崩れてしまいます、、また、明日からしきり直しです(^_^;) 2016.07.24 17:48
    • あんこ あんこ 励みになります! 2016.07.24 18:25
    • ニーナ ニーナ とんかつ食べてもいい感じ。
      やっぱり美味しくて楽しいダイエットだわー。
      しっかり目の掃除して気分もスッキリだね。
      充実してるわね!
      2016.07.24 23:33
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      お掃除、気分転換になるねぇ~やっぱ!
      たまの休みだとしゃーないよね、私なんかずっと休みなのに基本はゴロゴロよ!(;´∀`)もう限界だったから頑張った~~部屋が片付くと、ローカロ、パンでも焼こうかな?
      ヘルシー料理考えてお料理手をかけちゃおうかしら~みたくいい風吹いてくるのよねw
      2016.07.25 10:36
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      私トンカツすきなのよ~wトンカツステーキ率が以上に高いダイエットっすw
      丼もの、ピザパスタ、うどんココイチからはずいぶん遠ざかってるんだけどねぇ!
      トンカツは駄目、離れられない~~(*≧m≦*)ププッ
      部位を選べば意外と太らんと思ってるのよ!
      2016.07.25 10:39
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      最近パパさんの休みが日曜じゃないからやらかす日が平日に移動してるだけなんだけどねwやっぱパパさんいるとねぇ、なんかもうダイエットはええやん、
      もう十分感で食え食えって感じだしね、それで太らせたくせにまたやるのかwみたいな!パパさんいわく、食べていまみたいに運動してたら、太るわけがない、もっとしまっていい感じになる、しかし時間はもうちょいかかるって言うわけ。
      なんとなくそうかも?みたいに感じてきてるこのごろよw
      2016.07.25 10:42
    • ちゃめ ちゃめ > あんこさん
      コメントありがとう!頑張ります~~(・´з`・)
      2016.07.25 10:42
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      やっぱさぁ、若い子みたいに先が長くないしw楽しいとか美味しいないと元気もでんわ!ずっと楽しいは無理だとしても、二日楽しい、三日目締めるとかでも良いから短期のガンバリならそんなモチ下がりもしないんだよね、上手にコントロール出来るようになりたいよね!何見ても糖質糖質・・カロリーカロリーとか疲れるしーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.07.25 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... ストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48