7/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.9kg 60kg 73% (あと6.9kg) 155cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年07月24日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…サラダチキンと夏野菜炒め、低糖質パン、アイスコーヒー。



    夜ごはん…鶏ももと夏野菜のトマト煮、やみつききゅうり、ドクターペッパー。


    運動…有酸素運動45分、散歩15分。








    久しぶりの日記&久しぶりの66キロ!
    日記さぼりまくりで今月の体重アベレージ69だったんですが、先週の日曜に旦那と喧嘩して以降一緒にごはんを食べに出掛けなくなったので1週間で2キロ減!(*≧∀≦*)
    いいんだか、わるいんだか(笑)
    今だに喧嘩中なのでこのまま65キロまで落としたいなぁ(*´ー`*)
    とりあえず今日も旦那が仕事いくまで同じ家にいるのが嫌で久々ジムに来館!
    運動習慣ないからクロストレーナー45分で飽きた~(>_<)
    イオンで時間潰して帰ろう♪

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... す。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落として ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90