58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.7kg 90kg 60% (あと5.7kg) 174cm 95.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • みるく

    昨日は保育園の夕涼み会でした。

    役員の私は焼きそば担当!

    衛生面があるのでもちろん渡すだけ(笑)

    渡すだけなんだけどすっごい疲れました〜。

    疲れたのに台所片付け始めたらどんどんやりたくなって…

    寝たの2時(笑)

    今朝は目覚ましなしでした〜

    久々によーく寝た(笑)

    朝食

    えのきと豚肉の卵とじ 麦ごはん しそ
    0kcal(1食分)

    昼食

    低脂肪ビヒダスヨーグルト オリゴ糖 パスコのベーグル
    0kcal(1食分)ベーグル233kcal

    夕食

    子持ちめかぶ 味噌汁 たこわさび キャベツの千切り 塩 エビフライ1本 とんかつ2きれ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:29
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん 私も昨日、保育園の夕涼み会に行きました!

      食べ物とかも有るのですね…

      うちはゲームとかお化け屋敷、先生達の劇、ブルースハープのミニライブなどでした。

      子供達もテンションが上がって鬼ごっこなど園庭でし出して、賑やかでした〜♪

      片付けし出したら止められないのは、よく分かります!
      お疲れ様でしたo(^-^)o
      2016.07.24 17:12
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ああー、わかるわかる。
      私も同じです。セスキソーダっていうのを知ってから鍋磨いたり、油汚れ落とすの楽しくなっちゃって。
      そういえば、ダイエット初めてから油ものが減ったのでガスレンジ回りがあんまり汚れてないです~。
      2016.07.24 22:37
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      保育園によって色々ですね(^ ^)
      先生の出し物とかおもしろそうですね(^_^)
      夕涼み会、特別動いたとかないけど
      気疲れが半端なかったです(笑)
      2016.07.24 23:12
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      そういえば…うちも揚げ物とかほんと減りました!
      いままでは普通に週一で揚げ物してました…(>_<)
      これだけでもある意味体は健康に近づけてますよね!

      そのなんとかソーダ?
      気になります
      2016.07.24 23:17
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      セスキ炭酸ソーダって言うんですけど、少しの量と水でびっくりするぐらい簡単に油汚れ落ちますよー。重曹のもっと強力なやつって感じです。おすすめします。
      2016.07.25 09:32
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      気になる、めっちゃ気になります( •̀∀︎•́ )薬局とかドラックストアさがしてみます!
      2016.07.25 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけ ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... いうものも! そのひとつひとつに全て目を通すってすごい仕事だなって思いましたね。 ――完成した映画をご覧になって ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16