昨日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.2kg 45kg 84% (あと0.2kg) 152.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年07月24日

  • みゅんみゅん

    23日は急遽、お友達とプールに行ってきましたヽ(♡ ω、♡)ノ
    ランチはホットモットのお弁当食べて
    帰りは31のアイス食べてと
    がっつり食べました。
    子供達がプールに入っている間は
    次女ちゃん抱っこしながら見学!
    抱っこ時間約2時間は辛かったなぁ(´-﹏-`;)

    帰ってから子供達のリクエストの餃子!
    子供達は疲れて眠ってしまった為
    一人で餃子包み頑張りました♪

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・フルグラ
    ・ホットケーキ

    ☆昼☆
    ・和風幕内弁当箱

    ☆夜☆
    ・ご飯
    ・餃子
    ・味噌汁
    ・かぼちゃの煮物
    ・夏野菜のトマト炒め
    ・トマト

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    サプリメントなら多くの量を摂ることができます。夜トマトダイエットはトマトに含まれているビタミンやミネラルによってリコピンの抗酸化作用を高めている ... せん。 トマトの代わりに抗酸化力があるフルーツを食べてもよいですか? ブドウのポリフェノール、ブルーベリーのア ... も、あくまで寝る前に抗酸化成分を摂ることで効果が得られるので、夕食でトマトを食べても寝るまでの間に有効性が薄れてし ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表

    学生と負けたことなどではね。失敗したあとに何をするかが大事ですね。批判も大きかったですし。 ---:アイスホッケーに関わってきた中で大きな喜びはありまし ... ルートするとき、実業団からの声は大学の監督、先生を経由します。私はプロになりたいと思って高校生までいましたが、難しかったから大学に行きました ... 。 大学に行った価値は、ありました。考える時間が増えました。結果それでよかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41