晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.4kg 53kg 75% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • love

    前に借りたジュースクレンズの本❣️また痩せ期に一度しようー!

    今日は朝からご飯+みたらし団子やよもぎ団子を食べてる…ドリンク酢を切らしてて、穀物酢を水に入れて飲んだら案外美味しかった( ´ ▽ ` )

    あと昨日買った本❣️なんか表紙が可愛い♪これを読んで婚活も頑張るぞー♪

    生理中 カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ジュースクレンズされるんですか?
      頑張って下さいね❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      本当表紙可愛いですねぇ~♪
      可愛い物ってテンション上がりますね
      (*n´ω`n*)
      2016.07.24 14:26
    • love love > りぃさん
      多分今体重増えてると思うので、生理終わったらジュースクレンズで戻したいと思います(•́⌄•́๑)૭✧

      りぃさんも可愛いものお好きそうです♡
      2016.07.24 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだら ... いるので、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収されて血液中に入 ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26