予定のない日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8㎞

    昨夜のひんやりした空気が残ってるうちにジョギング。

    でも日差しがきつい分、今日は暑くなりそう。

    娘はお友だちの家で流し素麺をするとかでおでかけ。
    息子は部活。

    夫婦二人のランチは、、、ダンナ君がどうしてもケンタッキーが食べたいと今買いにいってます…。

    また走った分以上のカロリー摂取だな。
    でも、ケンタッキーは私も大好き♪
    ちなみに、ダンナ君が83㎏から、今朝の計測では77.6㎏に!頑張ってます!

    生理中 カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント8件
    • のぶりん。 のぶりん。 ケンタッキー 堪能しましたか?

      たまに食べると やっぱり美味しいよね~~

      私あのビスケットも好きで たっぷりメープルかけて、食べちゃいます

      基本 カロリーが高いものが好みなんだな

      かーきんさんはケンタッキー片手に 至福のビールいっちゃいましたか?
      旦那にいわせると、贅沢な昼間のひとときになるようです。

      勝手に想像しちゃいました(笑)

      朝活取り入れてるので 問題なしですね!
      2016.07.24 14:25
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      はい!
      ケンタッキーにビールで、なんとも贅沢なランチを過ごしました(*´▽`*)

      割りとカラッとした暑さで、どこかお出かけしたいなぁと思いながら、結局夕方になっちゃいました。

      一週間の食材の買い出しに行ってこようかな。
      のぶりん。さんも楽しい休日になったみたいだね~♡
      2016.07.24 16:25
    • るみん るみん こんばんは~♡
      休日は、時間たつのもあっという間ですよね。
      旦那さんも、すごい頑張ってますね~(๑•̀ •́)و✧毎日走っているのかな?
      うちの方は、今日も家の中は涼しくて快適だったのですが、やはり、外で走るのには、暑かった~ヽ(´o`;体が重くて思うように走れず挫折。
      ケンタッキー美味しそう(*´艸`*)
      たまに食べると本当美味しいですよね٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.24 20:37
    • かーきん かーきん > るみんさん

      うちのダンナ君は、走ったのは土日の2日間。
      それ以外は一切運動なし。

      ただ、、、平日はお酒を控えてるんだよね。
      やっぱりお酒を飲まなきゃ痩せるんだなぁ~。

      ケンタッキーはダイエット中だから封印していたけど、ダンナ君の77㎏台突入のご褒美だって言うので、私もお祝いで(←言い訳www)
      美味しかった~!
      2016.07.24 21:07
    • to-bu to-bu こんばんは!
      私もケンタッキー、特にレッドホットが大好きでーす大好き♥❤
      あー、食べたくなってきました‼
      2016.07.24 23:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジョギングお疲れ様でした◎!
      涼しい時に走るのは気持ちが
      良さそうですね(*´╰╯`๓)♬

      ケンタッキー美味しいですよね❤️
      わたしも大好きです(*´˘`*)♡

      旦那さん 、減量頑張ってますね ✧
      見た目もだいぶ引き締まってきたの
      でわ?旦那様もダイエット頑張って
      ほしいです ✧ ✧応援してます◎!

      2016.07.25 08:29
    • かーきん かーきん > to-buさん

      暑いと辛いもの食べて、汗だくになるのもいいんだよね~またそこに冷たいビールが…あぁ~私もまた食べたくなってきたぞ!!!
      2016.07.25 21:42
    • かーきん かーきん > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      ベビちゃんと一緒に、涼しいうちのお散歩、そして、日に何度も水浴びしたことを懐かしく思い出します(♡u‿u)

      暑い夏を楽しく過ごしてね!

      ダンナくんは、見た目そんなに変わらないなぁ。
      筋トレしないとプヨプヨ感が無くならないのは女性も男性も一緒なのね。
      でも、ウエストのベルトの穴が縮まったと本人嬉しそうです(笑)
      2016.07.25 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと ... いう職業に魅せられた少年・ゴンと仲間たちの戦いと成長を描く冒険譚。ちなみに、山本さんお気に入りのクラピカは、ゴンがハンター試験で最初に出会った ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40