無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 84.8kg 50kg 17% (あと34.8kg) 156cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年07月24日

  • まいしゃろん

    健康診断で今まで何も悪いところ無し‼︎

    こんなに体重あるのに
    血圧も中性脂肪やコレステロール
    全て正常値

    心臓肥大もなし
    心電図も問題がなし


    炭水化物が大好きで
    甘いものも辛いものも好き

    ジュースは飲まない

    お茶が大好き♡
    1日に2リットルは飲んでる

    野菜は全部好き


    太り始めて20年たった
    その前からお茶が大好きで
    いつもちょこちょこ飲んでるけど


    自分の中で
    お茶が健康にいいのかな?
    なんて思ってる



    10代で子供産んで
    1番下の娘が現在大学3年生
    後1年ちょっとで卒業

    そこからは今まで以上に
    自分の人生楽しんで行きたい

    そのためにダイエットは
    絶対に成功させなきゃね


    若々しさと健康と行動力
    全て身につけたいって思う


    朝また体重落ちてた‼︎
    でもお昼ご飯は娘と外食へ行ってきた

    お腹ポンポン
    眠気が襲ってきて
    今からちょっと昼寝でも…。

    夜は控えて
    しっかりウォーキングして来ます

    冷たいお茶片手にね♡

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん おおお!いいですね!子育てもだいたい終わって、これからはご自分の時間!!まずは健康でいないとね! 2016.07.24 15:08
    • まり まり 健診結果、よかったですね^^b
      頑張ってきた成果が出てるんですね^^
      少し前の私もお茶大好きでお茶しか飲まない人でした。
      ただ、お気に入りの茶葉が高くって大変で^^;
      好きだとごくごく飲んじゃうし、新しい茶葉で入れたいしねえ。

      若々しさっていう言葉が全てをまとめてくれますね^^
      まいしゃろんさん、ハードなお仕事されてるし、適度な筋肉も持っていそう。
      私も頑張ります。




      2016.07.24 17:24
    • みずき みずき
      お身体に異常がなくて安心です٩(๑•̀ω•́๑)۶引き続き頑張りましょうね♫
      2016.07.24 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころ ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
83
ライバル
12
被ライバル
10