温かな食べ物を食べる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 88.4kg 80kg 8% (あと8.4kg) 158cm 88.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • カリン

    どうやら水分を溜め込む体のようで2週間前同様
    体重がなかなか下がらず苦労してますが
    このままでは肥満外来に何度行こうにも結果が
    大きく変わらないであろうと判断し・・・


    今回は自力でなんとかせねばと考えていたところ
    ママ(嫁ちゃん)から提案が。
    体の温度が低いのかもしれないから
    温かい食べ物や飲み物に変えて、足元も冷やさないよう
    靴下をはくのも一つ!と言われ・・・


    ふと、自分のことを振り返れば・・
    汗をそんなにかかない、部屋にはエアコン
    冷たい飲み物ばかり飲む、いくらお茶や水とはいえ
    確かに冷たい。
    で、先日、扇風機をつけて寝たら膝が見事に冷え
    明け方から激痛で思い当たるふしが・・・


    とにかくトイレの尿の回数がまたも数日まあえから悪い、
    1日4回とか、これでは絶対痩せない。


    で、で、とにかく今朝からダメもとでやってみた。


    朝1番に温かいハーブテイをジョッキ1杯飲んだ。
    朝ごはんに温かいワカメと豆腐の味噌汁を飲んだ。
    薬を飲むときは常温のミネラルウオータ。
    10時頃に次男坊と買い物ついでにバウキスでお茶。
    その時、温かい珈琲アメリカン1杯飲む。


    その1時間後から・・


    トイレに行くこと4回あっという間。
    しかも1回の量が多く、おおーー!嬉しい!


    ってことで、
    当分は温かい食品と水溶性食品のw効果狙い作戦で
    頑張ってみよう。

    ちなみに私は猫舌で熱いものが苦手ですが
    そこは頑張ってみたいと思います。

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も朝イチで白湯を飲むと1日巡りが良くなる感じがします!
      白湯の温度は50度くらいで、お風呂より少し熱いくらいがいいらしいので、猫舌でもだいじょうぶだと思いますよ(≧∇≦)
      2016.07.24 20:48
    • カリン カリン > ちっちょふさん、私も明日の朝は50度くらいでやってみます。
      今日は、トイレの回数も多く調子良かったです。
      温かいものを続けてみます。
      2016.07.24 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となってい ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... る。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適してい ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24