7/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.8kg 45kg 0% (あと6.8kg) 151cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 23% 151cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • さおり

    昨日は会社だけどおなか苦しいからコーラック飲んで一週間ぶりのお通じ!
    おなか凹んだ!
    詰まってるとおなかもすかないし。
    心なし肌も荒れてたし。

    朝は食べずに昼に昨夜の残りの麻婆春雨こぶし程度とイカフライ、スーパーのサラダ大きいサイズ、どうしても気になった辛さ倍増の冷食のカレーピラフ茶碗1杯程度。
    本当に辛かった(笑)
    冷食のクオリティじゃないわ(笑)

    どうしても揚げ物系が好きなのは抑えなきゃいけないところ。。

    昼に好き勝手食べたから、夜はこのまま野菜ジュースと減肥茶で乗り切ろうかな。
    コーラックも飲んだから夜にお通じありますように。

    読んでるだけでテンション上がる!
    2冊は買いすぎかな(笑)

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないように ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... した。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
さおり
さおり

151cm 49.1kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0