久々ログイン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 93kg 70kg 28% (あと23kg) 164.7cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 38% 0% 164.7cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • 織姫

    なぜかログインできなくなり数ヶ月。。。

    新たに設定やり直して
    ログイン成功(∩´∀`)∩ワーイ


    ログインできない間もダイエットは継続中。

    6月30日で90、2キロ。

    そしてその日妊娠判明しました(*゚-゚)

    食べづわりが始まり
    7月21日で94キロ。

    そして残念ながら
    稽留流産で22日に掻爬手術をして
    今日にいたります。

    去年の妊娠時は
    先生に10キロは痩せろと言われてたけど、
    今回は何も言われず。

    そして身長が162センチが
    2年で164.7センチに伸びてる事が判明。
    これでBMIが変わってくるので、
    80キロまで落とせば
    通常の産婦人科で出産後できることになりました。

    私としては、なれてる
    現在の県立病院の先生が良いんですけどね。

    しばらくは妊活禁止。
    今月は安静にして、
    また8月からぼちぼちダイエット再開します。

    1人になったせいか、
    食欲も落ち着いてきたので
    また食事制限はじめて、
    身体が落ち着いたら運動も増やして
    以前くらい激しくしていきます。


    今回の妊娠は流産2回目ということで、
    家族しかしらないので
    なんとなくここに書いてみました。


    目標!!!
    9月~12月で
    10キロ痩せます!!!


    ゆっくり休んで
    前向きにダイエット生活はじめまーす。

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30 ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sazanami3
  • でぶうさ
  • 正太郎
  • みやな
  • ぽにょ
  • まほ
  • たちばな
  • のりのり
  • はらぺこあかりん
  • yanmei
  • ノリカちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • おじょおじょじょ
  • でぶうさ
  • みやな
  • ぽにょ
  • まほ
  • たちばな
  • にゃんチャンだぉ。
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
織姫
織姫

164.7cm 93kg

日記
15
ライバル
11
被ライバル
7