やりたいことはいっぱいあるけど・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.1kg 74.8kg 35% (あと10.3kg) 164cm 85.1kgの体型
    体脂肪 40% 35.7% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • まり

    身体はラクな方に身をおいてしまう。
    たとえば家の中・・・
    あそこ、片付けたい。
    あっちも、こっちも・・・
    と思っても、録画TV見たい。
    観なくちゃ!ってなるのよ・・・
    で、じーっとしてることが多くなるの^^;

    他にもいろいろあるけど・・・
    結局自分の都合で全ては決まるの。

    デブになるモトだなーってよく思う。
    で、思った瞬間にはお腹に力を入れてみたり
    腕ふり運動してみたり。
    唯一、普段の生活に運動が入ってくる瞬間だわ。
    ダイエット再開するまですっかり忘れていたことだから
    ささいな変化ですね^^

    昨日ゆっくりしすぎて眠くならず、
    朝、体重計に乗ってから寝ました。
    午前中は寝ちゃった。
    寝る前、2時間後、起きた後の3回トイレ。
    体重計に乗ったら84.0キロ、体脂肪39.5。
    体重は水分出したから1.1キロも減ったけど、
    せっかく寝る前に減っていた体脂肪が一気に跳ね上がったので
    まだまだなんだなーって実感。
    体重はダイエット再開最低値を見ることができました。
    日記の数字は朝の体重だけど、明日以降が楽しみになってきました。
    また暴飲暴食しちゃうけれど
    メリハリつけてやっていこうと思います。


    カロリー合計:1450kcal16:10
    •  
    • コメント16件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 結局、健康的な生活をおくるのが一番ダイエットにいいんだよね~
      わかっちゃいるけどだらーんとしてお菓子ポリポリもしたいんだよね~(^o^;)
      だって他に楽しみないんだもーん(TT)
      2016.07.24 17:25
    • ケティ ケティ 規則正しい生活って、私も難しいです。
      寝る時間が不規則で、遅い時は夜中2時とかに眠くなります。
      不規則な生活って夜中にお腹が空いて眠れない元にもなるから困りもの(>_<)
      2016.07.24 17:38
    • るみみん るみみん そうそう!メリハリさ!食べたい時は食べ、動ける時に動き、休むときは休むのよん。長く続けるのか大事ですものね! 2016.07.24 19:03
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      そうだねー。
      美味しいモノ食べる時、幸せだよねー。
      2016.07.24 20:28
    • まり まり > ケティさん
      ダイエットは規則正しい生活からって言うけど、無理~^^;
      波がある生活してるから自分に甘くなるし・・・
      なんとか身体を動かさなくちゃならない時もあるからその後の疲労感はすごいけど、頭は元気だったり^^;
      2016.07.24 20:30
    • まり まり > るみみんさん
      食べたい時が多すぎて大変だわ(笑)
      でもさー、食べたくない日っていうのが滅多にないから
      今はやっぱりセーブを頑張るしかないよねーーー
      2016.07.24 20:31
    • まみ まみ 最低値みるなんてすごいなぁ。
      これからがまた楽しみだねー。

      うん、たまに食べたい日もあるけど
      メリハリつけたら大丈夫だよねー。

      私も今日の夜ケーキ2個食べたよーw
      2016.07.24 23:16
    • まり まり > まみさん
      若い数字見るとやっぱりテンションあがる!^^v
      暴食しちゃうからいっぱい減っていくっていうのはないけど
      ゆっくりのたのたでもグラフが右肩下がりになるのを見るのは嬉しい♪

      まともなケーキ、食べてないよー。
      生クリームたっぷりのやつと美味しいモンブラン、食べたい~!
      いいなー。
      そのうち、耐えかねて食べると思うけどねーーー(笑)
      2016.07.24 23:37
    • みんみ みんみ 私はテレビっ子なのでテレビつけてたら何かしら見てしまう(>_<。)
      そして片付けも手を止めてしまって進まない、、、みたいな事が良くあります(;_;)
      2016.07.25 00:13
    • まり まり > みんみさん
      みんなそうかも^^
      土日は家族がTV観ているから、私が観たいものがあとまわし。
      録画が溜まっていくの^^;
      観なくても死にはしないよって知ってるけど、ドラマもアニメもバラエティも観たいのよね・・・欲が深いかも^^;
      片付けはもうどこからやっていいものかってカンジになってるの。
      とにかく物がありすぎて、空間が不足してるワ^^;
      家の中もダイエットしないとなあ・・・
      2016.07.25 02:43
    • みんみ みんみ > まりさん

      一緒です~(*^^*)
      我が家もモノがありすぎて断捨離しなきゃと思って捨ててるんだけど、チビチビするからかなかなか片付かないです(;_;)
      2016.07.25 03:02
    • タノタノ タノタノ 私も断捨離しないと、と思ってるのですが、なかなかはかどらない(--;)
      家の中と自分の体、余分なもの早く処分したい~~~~(@_@;)
      2016.07.25 05:19
    • まり まり > みんみさん
      減らすモノより増えるモノの方が多いもんねー^^;
      昔のPCのフロッピーディスクが目の前にホコリ被ってあるんだけど、眺めて終わるの^^;
      使わないモノ、結構あるかもです~。
      私も少しずつやっていくしかないカンジ。
      頑張るよ・・・そのうちに(笑)
      2016.07.25 08:22
    • まり まり > タノタノさん
      ですねー^^
      また通販で服ゲットしちゃったわ・・・
      4枚も・・・でも1枚も捨ててないの・・・
      こうしてモノは増えていくのよ^^;
      2016.07.25 08:23
    • みんみ みんみ > まりさん

      お互いボチボチ頑張りましょ~
      体とおうちの贅肉落とし(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.25 21:08
    • まり まり > みんみさん

      ですねーーー^^b
      2016.07.26 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    きる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88