1270日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.5kg 55.5kg 80% (あと2kg) 159cm 57.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.3% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと27日☆カウントダウン忘れてた(笑)

    昨日は土曜日で久しぶりに家族がばんごはんに
    揃ったのでおうちで焼き肉パーティーしました

    せっかく少し戻したのにやらかしてしまいました

    ちょっと食べ過ぎてすぐリバウンドするのは
    基礎代謝が上がっていない証拠ですね
    トレーニングサボったのが敗因です

    また明日からハードな日常が始まりますが
    朝活。からスタートできるように頑張ります☆

    長男くん&次男くんは明日からインターンシップで
    それぞれの企業に就業体験で3日間会社にお勤め
    です

    うちから社会人が4人も出勤するなんてちょっと
    笑えますが2年後には実際そうなりますね

    相変わらず4時に起きてお弁当を作る生活は
    変わらないのですが…f(^^;

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ことで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64