92 とんかつ( ´(00)`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.3kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 18.6% 18% 161cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • あの

    久々とんかつたべたっ!
    衣外した方がいいんだろうけど…
    外したらとんかつではない(笑)
    美味しくいただきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
    とんかつうめー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    旦那さんなんだかちゃんと解約したり手続きしてないのあったみたいで、支払い請求きた
    よくわかんなくて、3回はらってるって
    ありえーん( ・᷄ὢ・᷅ )
    柿の種食べまくっちったよ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、ゆで卵、納豆2パック、ご飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    とんかつ、キャベツ、味噌汁、ご飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、柿の種梅じそ味2個
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 サラダ(レタス、コーン、豆)、オレ
    0kcal(1食分)
    17:30 オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分 、ブルガリアンスクワット各30、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:09
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 私はねぇ、朝に油淋鶏!夕飯も鶏天ぶっかけ!!!
      たまには潤いが必要?!?!って違うか?!

      旦那さん、携帯の契約とかですかー??うちの夫はクレカ作るとクオカード貰える!初年度年会費無料!!とかが好きでそのまま解約忘れてクオカードより高い年会費を払ったりする(笑)
      2016.07.24 19:13
    • あの あの > もんたさん
      前にauで、auウォレットになんかの支払いが…
      なんなんだろ
      調べたり面倒でなかなかしないんだよね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
      カード年会費無料とかやりそうだなぁ
      うちも
      2016.07.24 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    するのがすごく大事なことなんだなと。『桐島ぶかつやめるってよ』も、監督さんと話して ... うな表情で「え~出させていただきたいです…(笑)。でも女性キャラだと誰だろう?」と演じたい ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18