276日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.3kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.3kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.3% 12% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • ながねこ

    30分ぐらい歩くと左膝が痛く・・・(´д`)
    こわいのでしばらくはエアロバイクとアンクルウエイトをつけてのウォーキングはやめ。

    さて、きょうは、次週の富士登山に向けての最終買い出しでした。ここ1ヵ月ほどこまごまとセール品を探しながら装備を整えていました。本日、トレッキングポールと帽子を買って、必要なものは揃いました。いい天気になることを祈るばかりです。


    懸垂効果なのか、三角筋がついてきました、もっと腕を太くしたい( ̄^ ̄)

    【早朝】
    プロテイン
    玄米ブラン3枚

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィンx2
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    ミニサラダ
    キーマカレー
    チーズナン

    【間食】
    アイスコーヒー
    ピーナッツ

    【夜】
    超大盛キャベツ
    牛肉焼
    ブルーチーズ

    【就寝前】
    玄米ブラン3枚

    【運動前後】
    プロテイン
    クレアチン

    【運動】
    ウォーキング60分@午前
    筋トレ(腕・胸・背筋)60分@夕方

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント3件
    • 肉球 肉球 ごめんよ〜!こっちにコメントするの忘れてた!(>_<)

      うひょ〜!素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
      ホント!三角筋いいなぁ〜❤︎
      私のトレーナーも、懸垂いいって言ってますよ〜♪

      左膝…どうしたんだろ?お大事にしてくだされ〜

      2016.07.26 20:53
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      どうも~(°∀°)
      コメントはありがたいのですが、ホント無理せんといてくださいね。コメントも気になるエントリのときだけで、、、

      肉球さんの場合、めちゃくちゃたくさんライバルさんが多いから、コメント返しもそれなりに時間を圧迫してるんじゃないのかな~とか、いらん心配してます。もちろん、コメントは活力につながるから、、、でも、あるときドーンと疲れちゃうこともあるからさ。。。mixi疲れとか、facebook疲れとか、、、よくあることですから。

      う~ん。。。なんか、まとまりは、ありませんが、ながくDCを続けてほしいので、無理のないスタイルを~(^o^)/


      左膝は、アンクルウエイトつけて、ちょっと長めに歩いたのがいけなかったのかな、、、と(今月は足の強化に重点を置いていたので)。むずかしいですね。
      2016.07.26 21:27
    • 肉球 肉球 > ながちゃん❤︎ こんち〜(*´∇`)ノ 

      優しいお心遣いありがとう〜!
      ながちゃんの言うように、無理はダメよね〜(>_<)
      ボチボチいきますね〜♪

      って…レス遅すぎるだろっ!(^◇^;)

      膝、お大事にしてくださいね〜
      2016.07.29 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポー ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
444
ライバル
24
被ライバル
20