181日目〜もぐもぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.9kg 55kg 79% (あと4.9kg) 160.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • マシュー

    やっと59キロ台に戻ってこれた。


    でも、私、59キロ台に入ると食欲増すんだよね(苦笑)
    誰かなんとかして‼︎
    お友達がお中元にモロヘイヤ麺を送ってくれた。
    ナニコレ、美味しそうなんだけど。
    食べちゃうよね〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

    生理中 カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん わかるような気がします。体が「これ以上減らしちゃうダメ〜」ってサイン出すのかな? 2016.07.24 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ

    で、勉強って遅れちゃうじゃないですか。そうなると、テストもいい点数をとれなかったりとか ... つも頑張れる元気の源”について尋ねられた古畑は「友達といっぱいおしゃべりをして、美味しいものをたくさん食べ ... 時の想いを告白。  このあと古畑は「お母さんに、モデルの仕事辞めたいんだよねって、相談したことがあって。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47