7/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.9kg 45kg 33% (あと4.9kg) 154.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.1% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • ぷーこ


    パン
    ぶどう
    カフェラテ
    (主人はクリスピードーナツ)


    カレー
    ナン
    サラダ
    ラッシー


    なし

    週末のお楽しみ♡
    だいっすきなパン屋さん朝ご飯♡

    ハードなフランスパンに
    チョコとクルミがぎっしり〜♡

    史上最強のパン屋さんが
    近所にあってほんまに幸せ♡

    それから家中の大掃除(^ω^)をして
    昨日買ったズボンの返却をしに
    またまたアウトレットへ( ; ; )

    昨日も行ったのに
    やっぱりアウトレットは楽しい〜♡
    主人の靴下や肌着だけ購入しました♡

    ランチは主人と意気投合してカレー!♡
    暑いときのカレーたまりません♡

    午後も買い物で歩きまくり
    たくさん身体を動かせた週末になりました(^ω^)

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさん久しぶり♡

      パンもナンもとっても美味しそう♪
      いつも頑張ってて偉いなーと日記見てます*

      たくさん動いた週末になってよかったですね♪
      今週も頑張りましょうね~(ゝω・´★)
      2016.07.25 19:00
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんーーーーー!!!( ; ; )( ; ; )
      久しぶり!!お元気ですか?\(^o^)/♡
      私は莉沙さんレスで寂しいですーーー( ; ; )( ; ; )

      新しいお仕事はどうでしょうか?*\(^o^)/*
      最初は本当に心身ともに大変だと思いますので
      体に気をつけてくださいね♡
      2016.07.25 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるとき ... 、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがありま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71