日常モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.6kgの体型
    体脂肪 41% 20% 21% 148cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • ゆの

    旦那さんの仕事が忙しくなってきて、私も手伝いで行き来が増えワサワサ。

    先日からのごちそう続きの名残りで「美味しいものを食べたい気分」を引きずっていますが、じわじわ日常モードに戻していきたいですφ(・ω・ )

    朝食

    ヨーグルトグラノーラ
    150kcal(1食分)

    昼食

    たまねぎスープ
    30kcal(1食分)
    もずく
    30kcal(1食分)
    サラダチキン丼
    360kcal(1食分)

    夕食

    しそ餃子など
    600kcal(1食分)

    間食

    ハラダラスク
    110kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)
    おからクッキー
    118kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン(今日はスマート)
    30回
    フィットネスバンド
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1428kcal18:47
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 美味しいもの食べたい気分超ひきづりますよね(ノ∀\*)キャ
      わかります
      あそびにいっても、いつも許容範囲内でいられるゆのさん、やっぱすごいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.07.24 22:38
    • マピ マピ いつも参考にさせてもらっています( ;∀;)
      美味しいもの食べたい→日常モードに戻すのは結構気持ちの切り替えが必要だったりしますよね(。>﹏<。)

      頑張ってください!
      2016.07.25 08:30
    • ゆの ゆの > あのさん
      今回はホント美味しいもの欲がむくむく出て落ち着かせるのに苦戦しましたー(;´∀`)

      ひたすらガマン!というより、ゆるめからちょっとずつじわじわ締める感じでおやつを減らす作戦です(;^ω^)
      2016.07.29 16:43
    • ゆの ゆの > マピさん
      こんにちは!
      やっぱり甘いものを控えていたせいか、やったら美味しく感じられ(笑)
      帰宅後も妙に甘いものが食べたくなりました(;´∀`)

      一気に締めるとストレスでダメになりがちなので、じわじわ、だましだまし、日常に戻す作戦でがんばってます(;・∀・)b
      2016.07.29 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    レビはバラエティーくらいなら問題は起こりにくいはずです。 甘いもので満腹中枢を働かせるには、どれくらいの量を食べればよいですか? ブドウ糖が満腹中枢を働かせるわけですが ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増え ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ...

    ダイエットラボ
  • 生活習慣病の原因にも!「偏食」が体にもたらす影響とは…。

    よね。辞書では、『偏食=好き嫌いが激しく、特定の食品だけを食べること』となっています。好きな物ばかり食べているのは幸せですが ... 「偏食」とはまさに字のごとく、「偏った食」を意味します。好き嫌いは少なからず、誰しもあっても不思議ではないです ... 褒美作戦☆以前保育園で勤務していた時、こんな園児さんが居ました。先に好きな物だけを食べ、その後は一切手を付けずにご馳走様の時間になるのを ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63