正直に言いますw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年07月24日

  • くねくね♭

    本当に晴れやかな気持ち(^○^)が続いております。
    なんだかんだで、ここ1週間は、夜更かしはしてなかった(と思いたいw)が、相対的には睡眠時間が短かったのですよね。
    でも全然平気だったのです(><)
    でもさすがに買い物からの帰宅時にバタンキューo(__*)しちゃいました。

    こんな状態って、2~3日くらいなら経験あったけど、ここまで継続してるのは本当に初めてで、少しだけ戸惑って・・・ないな別に( ・∇・)

    それでも、だからこそこれからは睡眠時間もちゃんと取ろうと改めて思いました(^○^)

    明日締め切りの仕事1つやり忘れてたから、筋トレ時間確保のため、始発の電車に乗りますか・・・(^_^;)


    早朝ランニング記録(アプリより)
    4時の目覚ましセットで、いつも通り30分前に目覚めるw
    目覚ましの音で起きるのは本当に疲れてるときだけで、大抵は早く目が覚めますw

    4時間15分 30.66km 2250kcal消費
    (コンビニでの荷物受取&ガリガリ君購入時間10分強の時間も含むw)














    カロリー合計:2660kcal19:09
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko ”少しだけ戸惑って・・・ないな別に( ・∇・) ”
      ↑また椅子から落ちた!!(笑)
      なんだよーーー!
      どいつもコイツも(笑) 
      もぉーーー可愛いなーーー♪(。→∀←。)キャハ♡
      元気そうでなによりです!!!

      お買い物は楽しかった??
      奥さんと一緒にポケモンGOは楽しめたのかな~?


      2016.07.24 19:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      駅前に近づくとポケモンGOのアプリが止まっちゃうので、今日はもう諦めて普通に買い物だけしましたw

      どんだけやってる人が多いねん!!(><)
      2016.07.24 19:30
    • はらぺこ はらぺこ 頑張ってるねー! 2016.07.24 19:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > はらぺこさん
      頑張れてます(><)
      2016.07.24 21:24
    • to-bu to-bu うわぉ!
      30㎞ですか?!
      相変わらずの努力!
      さすがでございます!
      また日記におじゃましますね!
      2016.07.24 23:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      こんばんわー。

      戻ってきたのですね(^○^)
      お久しぶりですー(><)

      こちらも日記お邪魔させていただきますね。
      2016.07.24 23:26
    • わうけん わうけん 30Kmかー…なかなか20Kmから先には行けそうもないなー。

      足カクカクしちゃいそう(笑)
      2016.07.25 07:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      前までは20kmくらいで膝に痛みが発生してたんですけど、ここ最近は痛みが出ないので、距離を伸ばしてみた(^^
      でもやっぱり20km超からは気力との戦いですね。
      何気に脚も急に重くなってくるから(^^;)
      2016.07.25 08:45
    • すみれ すみれ リラックマが大好きな友達がいるので
      こぐまちゃん、今度プレゼントしようと思ってますw
      2016.07.28 09:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こぐまちゃんはイラストだと、どうみてもリラックマなんですよね(^_^;)
      2016.07.28 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 満足することはなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... ローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを試して ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58