22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.2kg 45.5kg 52% (あと1.7kg) 154cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.8% 23% 154cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • あみえ

    朝の体重 47.2kg 昨日より-0.3kg

    便秘解消^^減った。キープしたい!!

    (糖質制限 9日目)
    あと0.2kgで短期目標達成する。頑張らないと^^
    来月から、フィットネスクラブに行こうか考え中。
    行きたいところは少し距離があるから毎日のように通えるかな・・。
    とりあえず今月中に見学に行こうかな。

    (朝食)
       ブランのパンケーキ(ローソン)
       豆乳スープ
       サラダ(レタス、ブロッコリー、きゅうり)
       ヨーグルト(チアシード、ラカントs入り)
       ゆで卵
       ハンバーグ 1/2
    6Pチーズ
       ココナッツオイルコーヒー

    (昼食)
       糖質0麺 うどん風
       ハンバーグ 1/2 
    ゆで卵
       キャベツ、ブロッコリー

    (夕食)
       チキンサラダ(サラダチキン、焼豚、レタス、キャベツ)
       冷奴
       STRONG

    夕食お地味~~。ヘルシー 笑
    子供達には冷麺をプラス。

    糖質0ならお酒も飲める。

    (間食)
       ブランクリームサンド(ローソン) 1個
       ZEROチョコ 2粒
       ソイラテ

    今朝のウォーキング 50分

    あすから6時までに夕食を食べ終わるようにする。

    明日もガンバ\(*⌒0⌒)♪
        

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) サラダチキン、おいしそう!
      とりハムではないんですね!

      ジムにかよっていたころは、わたしも痩せたし何より健康的でした❤️

      わたしは近場にプールがあれば通いたいんだけど、車でないといけない距離
      (>人<;)
      2016.07.24 19:41
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      ご実家、満喫していますか?^^

      サラダチキンは市販のですよ。スモークサラダチキンなら食べれるのww
      とりは苦手なので、家でとりハム作っても自分は食べません~。

      フィットネスクラブ。
      行きたいところは、プール、ジム、スタジオ使い放題&スパもあるんです。
      でも少し距離がある( ̄▽ ̄)

      続けられるのが大事ですから^^悩みます。

      さちさんもご自宅の近くにプールあったらいいのにね(>_<)






      2016.07.24 20:11
    • みずき みずき
      便秘の後に便が出ると減って嬉しいですよね♫

      あみえさんの体重羨まし〜〜!
      早くその体重を見てみたいです(´。✪ω✪。`)笑
      2016.07.24 21:29
    • あみえ あみえ > みずきさん こんばんは。

      私はみずきさんより身長低いから^^

      お互い目標達成できるよう頑張りましょうね。
      2016.07.24 21:50
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      便秘解消良かったですね~体重落ちてるから

      フィットネスクラブ、ぜひとも体験あちこち行かれてみては
      自分にあった場所だと、ちょっと遠くても楽しく続けますよね
      2016.07.25 05:24
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます。

      フィットネスクラブ、2箇所ほど比べてみたいです(*゚∀゚*)

      行きたいところは、車で30分くらいかかるんですが^^;
      毎日を充実させたいので始めたいな♪

      2016.07.25 07:00
    • すもも すもも わお。
      ぐんぐん減ってますねーヽ(○゚∀゚○)ノ

      フィットネスクラブいいですね◎
      身体も維持できるし、
      なによりストレス解消になりそうですよね!!
      2016.07.25 11:09
    • あみえ あみえ > すももさん こんにちは

      体重、多少の増減はあるけど減ってきてます^^
      もう少し減らしたいんで頑張らないと。

      フィットネス行きたいです♪通うかな~^^
      毎日気分もスッキリしそうですよね。


      2016.07.25 11:34
    • きら きら ちゃんと低糖質頑張ってますね~♪私もメニュー参考にさせてもらいますね~(*^。^*) 2016.07.27 16:51
    • あみえ あみえ > きらさん

      きらさんの日記、参考にさせてもらってます^^


      2016.07.27 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    舗限定「ローカルレジェンダリーバーガー」が、国内に6店舗あるHRCで楽しめるという企画。それがこの『ハードロッ ... めたスタンプの数に応じてHRCオリジナルグッズがもらえます。私のように海外旅行に行けない事情がある人は、国 ... ス料理の定番食材ですよね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20