24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 91.1kg 74.5kg 14% (あと16.6kg) 156cm 91.1kgの体型
    体脂肪 63.1% 66.5% 22% 156cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • 大雪


    クーーーーーーーーー(><)
    せっかく3kg減らしたのに、今朝は増えてた(T▽T)

    やっぱり油断してたこ焼き食べたのが敗因かなぁ・・
    明後日までに増えた分、調整しなきゃね!

    今月の目標-3kgは確保しなきゃ(^-^;


    今日の体重 91.15kg


    ----------------------------------------

    野菜ジュース 70
    豆乳 90

    【朝食】
    豆腐 54
    なます 41
    ピリカラきゅうり 44

    【昼食】
    もずく 26
    おすし 500

    【夕食】
    酢トマトジュース 30
    もずく 26
    おすし 300


    カロリー合計:1281kcal19:32
    •  
    • コメント4件
    • あんぱんママ あんぱんママ 頑張ってるねー! 2016.07.25 01:35
    • じゃっこ じゃっこ おはようございます^^
      たこ焼き怖い! って言いますか、私は粉もの全般が怖いんですけどねorz
      酢トマトジューズ、興味深いです。う~んどんな味なんだろう。

      そうです! 大雪さんにコメント頂いてから
      ヨーグルトを積極的に食べるようになったのです。
      お通じ快調です。ありがとうございます!
      決め手は、やっぱり夜ヨーグルトですね~^v^
      2016.07.25 08:45
    • 大雪 大雪 > あんぱんママさん

      ありがとうございます(⌒-⌒)ニコ
      2016.07.25 12:53
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      こんにちは。
      ライバルさんが飲んでた酢トマトジュースに興味があって飲んでみました。
      無塩のトマトジュースに酢を入れるとちょっと酢っぱいくらいでさっぱりしてましたよ☆
      塩分入りのトマトジュースだとかなりしょっぱくなりそうなだな?って感じました。

      (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!
      ヨーグルトは寝る前です(⌒-⌒)v
      2016.07.25 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていたこ ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    を育てることも計画中。 それでは早速収穫を体験してみます!7月中旬で、旬な野菜はきゅうり・トマト ... ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... いる木下亮英さんの虹色菜園で、夏野菜の収穫を体験してきましたので、その様子をレポートします! 虹 ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11