16日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 62.2kg 56kg 40% (あと6.2kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31% 29.9% 22% 168cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • エルダー

    昨日は久しぶりに飲みに行った。
    浮腫むかなぁとか戦々恐々してたけど、あまり食べなかった分何とかなったみたいです。
    アルコールは久しぶりだったけど、やっぱりワインは美味しい!

    アプリで歩数計を入れて以来、毎日測ってくれているんだけど、昨日は15,000歩超えた。今月MAX。

    朝食

    納豆オムレツ、オクラのおひたし、スムージー
    300kcal(1食分)

    昼食

    鯖の胡麻味噌漬け、小麦胚芽シリアル
    299kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、野菜スープ
    300kcal(1食分)

    間食

    パフェ
    270kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1169kcal20:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっている ... アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコール ... すぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オ ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • 夏樹みどり
  • かわかみ
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
エルダー
エルダー

168cm 57.8kg

日記
78
ライバル
0
被ライバル
4