ダイエット1カ月と7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88.9kg 60kg 15% (あと28.9kg) 169cm 88.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.6% 25% 169cm 美容

2016年07月24日

  • ☆ちっちょ☆

    少し戻りました!
    うーん。でもこのペースだと一月でマイナス5キロは厳しいかなぁ…f^_^;)
    そんなに食べていないのに体重に反映されないのはちょっと代謝が下がってきた感じするのが原因だと思う。体が省エネモードというか。
    停滞期ともいうのかなぁ。
    運動は楽しくDVD使って少しずつ出来てて、脇腹や腕、太ももの後ろなんかの筋肉が筋肉痛になっているのでとてもいい傾向だと思う(≧∇≦)
    この調子で頑張って運動して、あとは水分とって老廃物を体の外に出して、食べ過ぎないようにしていれば。きっと代謝が上がって体重の減りにつながっていくに違いない!
    焦らずコツコツ。
    少しずつ、少しずつ!

    今日はお友達の家の新築祝いに家族でお出かけ。帰ってきてから庭の芝刈りして、家事やって。ランチは近くの中華屋さんで。比較的低糖質のメニューを夫とシェア。
    選挙も歩いて行って、結構細々動いたなぁっていう1日でした。
    予定をたくさん入れて、暇なく動き回る休日ってすごい好き♡
    目一杯楽しんだなぁって思えるから。
    汗もたくさんかいたし、とっても爽快な1日でした!

    食事
    朝〜豚肉のガーリックソテー、もやしいため、コーヒー
    昼〜麻婆豆腐、青椒肉絲、ゼロカロリーコーラ、ローソンの低糖質のクッキー
    夕〜きゅうりともやしたっぷりの棒棒鶏、豚肉のガーリックソテー、コーヒー
    間食〜プリン、コーヒー

    運動〜カーヴィーダンス

    あ、エビオス錠飲むの忘れた。飲んでこようっと。

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.7kg

日記
172
ライバル
18
被ライバル
26