○899日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.3kg 63.3kg 90% (あと3kg) 168.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.1% 25% 168.5cm モデル

2016年07月24日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    663-301

    ジムの話。
    私にとっての
    1番のドSイントラさんが
    今日を持って円満退職。

    ラストレッスンの後は、
    会員、他の社員で、
    彼の"卒業式"した。

    組織ばってないジムだからこそ、
    こんな事も出来るんだよね。
    アットホームなジムに通えて嬉しいし、
    今までありがとうドSくん!!

    生理中 カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ アットホームなジムいいですねぇ
      (*´艸`*)♡
      私が通ってたところはジムスタッフの
      方と話すこともなかったなぁ^^;
      あいさつくらいしか

      居なくなると寂しくなっちゃいますね~
      (´-_-。`)
      2016.07.25 08:31
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それはそれは残念ですねぇ

      また新たなイケメン狩りが始まりますね
      イケメンゲットだぜぃ☆(笑)
      2016.07.25 12:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      私からスタッフさんたちに
      話しかけまくってるから、
      仕方なくお話してくれてるのかも?(*´艸`*)

      もう新天地は決まってるみたいで、
      同じ業界みたいだから、
      益々のご発展を〜だよねっ(´ω`)b
      2016.07.25 12:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      いやぁ、
      新しい人入ったけど、
      この子みたいに可愛らしい顔の子は
      なかなか居ないわよー(笑)

      ちなみに
      お気に入りくんとは違うこだよー。
      2016.07.25 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    チューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッス ... り腹横筋が鍛えられる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって ... 腹斜筋を刺激して強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はあり ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • セクゾ・中島健人、『黒崎くん』クランクアップに本性を明かす「オレ…ドSでした」

    羽由宇役) 私にとって初めてのドラマ出演で、そしてドラマと映画を一緒に撮影していたので、(撮影期間は)なんだか ... ごく楽しかったです。ありがとうございました! 黒崎くんの言いなりになんてならない」スペシャルドラマは、1 ... レ…ドSでした(笑)。撮影に行くのがこんなに楽しい現場というのは貴重なので、その日常が今日でなくなって ... セクゾ・中島健人、『黒崎くん』クランクアップに本性を明かす「オレ…ドSでした」 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56