day39 寝れるけどリズムが…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 52kg 26% (あと2.2kg) 163.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • みおりお

    2016.7.23 Sat

    36.51℃ × 黄極微
    体脂肪率 27.4%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1203kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【昼】・青汁豆乳・ホットサンド(8切1枚/ウィンナー2コ/レタス/玉子1/2)・ベリーブランパン(149)・珈琲

    【間】・菓子パン(169)・クラッカー(36)・生姜紅茶

    【夕】・野菜大盛り焼そば(豚/イカ/玉子)・冷やしトマト

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③×2
    --------------------


    今日も薄曇りーでひんやり涼しい一日。


    朝方は完全に明るくなってたから6時頃?には寝落ち。
    そして夫のいらん優しさにより気づけば夕方…。

    途中何度か目覚めたけれど、シャッターも半閉のままで薄暗いし
    夫もそこで携帯いじってるしまだ午前と思ってた。

    なんで起こしてくれなかったかと聞けば起こしたよ!と。
    なんでも1時間毎くらいで声かけてて、私も返事してたらしい。
    (夫そろそろ起きようか~?私う~ん。みたいなの)


    夫よ、何度も言うがそれは子守唄だ。
    むしろ1時間毎とか眠りの質を著しく悪くしただけじゃん。
    無理にでも起こして(=叩いてでも起こせ)って毎回言ってるのになぜ通じない?

    優しさなのはわかるしありがたいけれど、
    ここ数日の努力が水泡に帰してがっくり。
    また完徹でリズム調整か…きついな(-_-;)

    いや、夜寝れれば問題ないか…うん。。。


    ごはんはボチボチ。
    出血は止まった!?日中ライナーすらいらず!!
    蒸れないひゃっほいしたらまた夜びみょぉーに。
    これ何回繰り返せばいいんだろう(-_-;)

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細 ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12