続々強化週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 48kg 37% (あと2.5kg) 155cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27% 27.1% 23% 155cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • なる

    強化週間といいながらも特になにもしてない( ;∀;)

    とりあえずマッサージとストレッチは週間で出来てるかな
    あと夜ご飯も少な目に!
    8月6日に海に行くので
    やっぱりあと1㎏は痩せたい!!

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ おぉ、習慣化されてるのは素敵です!!
      マッサージとストレッチって、どんなのをやってるんですか(o^^o)?
      激しいのを1回やるより、ちょっとでも毎日続ける方が大変だし痩せると思うので、十分素敵だと思います!!
      2016.07.25 19:34
    • なる なる > まるまるうさぎさん
      たまにサボりますけどね(^-^;
      マッサージは足を中心にクリーム塗りながらやってます!
      ストレッチは適当に組み合わせて
      寝る前にやってますよー(^^)
      2016.07.25 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... 歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレ ... った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... 泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅して ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走して ...

    ダイエットNEWS
  • クサツエストピアホテル

    草津駅 新ステージが続々登場!360度のパノラマが彩る天空ウエディングで感動の1日に ... クサツエストピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9