わー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • るみん

    でも実は、思ってたより増えてないな…と。笑

    昨日から生理なのですが、今回、生理前食欲とかあまり感じずいい感じと思っていたら、生理痛がひどいヽ(´o`;
    普段あまりないのだけれど、今回は薬を飲むほどに…(´•ω•̥`)
    という言い訳で運動もあまりせず、昨日の調整もまだまだ足りない感じ。
    1日ダラダラと過ごし、夜になってしまいました。

    朝 バナナ2本 お水を2杯

    10時頃 すいか

    昼 バナナ2本 お水2杯 すいか

    間食 ブルーベリーヨーグルト2個 せんべい2枚

    夜 冷やし中華半分 チキンカツ 切り干し大根

    風呂上り ヤクルト

    お腹がすかず、ダメになりそうなバナナを消費。
    1日4本って食べすぎ(;゚Д゚)!
    朝バナナダイエットってあったなぁと思って、お水を付けてみました笑

    運動 ジョギング途中で挫折30分 スクワット40回

    やる気なしのダメダメな1日。

    生理中 カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん。
      すっごく食べたーって言ってたけど
      生理っていうのも考えたら
      増えてないんじゃないか疑惑(笑)
      きっとすぐに落ちそうだよ?(*'ω'*)
      バナナ美味しいよね♪
      毎日4本食べ続けたら多分あまり良くないけど
      今日だけならぜんぜん平気だよぉー(^_-)-☆
      2016.07.24 21:59
    • yumire yumire こんにちは!
      食べ過ぎ&増量のタイミングが一緒でなんとなく嬉しいです♡笑
      人生楽しむためにあるんだから、たまの食べ歩きだってありですよね!
      でも増えた数字と調整の日々は正直嫌ですよねぇ(-。-;
      お互い頑張りましょうねー!
      2016.07.25 16:10
    • るみん るみん > rakuponさん
      そうだといいなぁ♡笑
      暑くなってすっかりダルダルしちゃって、なかなかペースが掴めない~。
      バナナ黒くなってくると、誰も食べてくれなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      お菓子作ろうか悩んだけど食べちゃった笑
      2016.07.25 20:30
    • るみん るみん > yumireさん
      本当一緒!!嬉しい(*´艸`*)
      そうそう、ここからがまた大変だよね~。1日で簡単に増えるのに、1日で落ちてはくれないしねヽ(´o`;
      少しずつ頑張っていきましょうね♡
      2016.07.25 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... す。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいま ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13