7月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.7kg 49kg 69% (あと4.7kg) 157cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 0% 157cm 理想

2016年07月24日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    パートの面接でした!

    本命のところでしたが、正直難しいかもな………というところ。
    でもやっぱり受かりたいのであとは念じます!
    受かれーーーーー!
    受かれーーーーー!
    受かれーーーーー!!!

    と、言っても返事を待ってる時間ももしダメだったら勿体無いので、明日も別のところに応募します!



    できれば長く勤めて、最後の就活にしたいと思っています。
    なので、自分に合った仕事を見つけたいです!
    あと図々しいですが、パートでも産休育休がとれるところだとなお有難い。
    そこらへんをしっかり見極めて就活頑張ります!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      おつかれー(^з^) ♡
      がんばってるね!!
      受かれー受かれー!!!
      私も念じるからね!
      ファイトファイトー!
      2016.07.26 14:19
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) > ツキティさん

      ツキティさん!本当に心強いです!
      毎日祈ってますが、本当に怖いです。
      でも最後まで諦めません!
      そしてその間も就活頑張ります!
      2016.07.27 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    のは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあった ... 部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ...

    ダイエットNEWS
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.9kg

日記
392
ライバル
4
被ライバル
11