82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 47.5kg 31% (あと5.1kg) 157cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 27.7% 24% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • みずき


    わーお!!!
    増えた増えた!

    食べたもの:沢山

    ですもん。

    ダイエット始めた期間で1番食べました。しかしプチ旅行だったので気にしません。食べた分を明日から調整します٩(๑•̀ω•́๑)۶

    コメント沢山ありがとうございます。私は今、通信制限に悩まされていまして、コメントをしていただいた方に返信をしたいのですが、なかなか出来ず…読み込みさえもしてもらえなかったり…返信出来なかったらすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



    .

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント8件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス 私も来月1泊2日でプチ旅行ですが、1日で脂肪にはならないという話みたいなので気にせず食べようと思ってます!(笑)
      その後のリカバリーがんばりましょ!(^^)
      通信制限やっかいですよね…お返事なくても大丈夫ですよ〜(´ω`)!
      2016.07.24 21:06
    • あみえ あみえ 気にしない、気にしない^^
      体重は数日かけて戻しましょう。

      お返事のこと気にしなくてもいいですよ(^O^)
      2016.07.24 21:11
    • まいしゃろん まいしゃろん 楽しむ時はしっかり
      楽しまないとですよね♡

      メリハリがダイエットの成功の鍵‼︎

      返信の件は大丈夫です‼︎
      気にしないでくださいね
      2016.07.24 21:19
    • みずき みずき > オクタさん

      1日での増量は脂肪にならないとのコメントで少し安心しました。ありがとうございます!
      リカバリー頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

      通信制限だと接続できるときと出来ない時の差がありますが、なるべく返信させていただきます♡
      2016.07.24 21:32
    • みずき みずき > あみえさん

      必ず戻してみせます!やる気だけはあるので、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

      通信制限中は出来るだけコメント返させていただきます♡
      2016.07.24 21:33
    • 雪だるま 雪だるま 私も増えました~というか、浮腫んだかな。脂肪に変わる前に、一緒に頑張って戻しましょうね♪
      お返事は結構ですよ(о´∀`о)
      2016.07.24 21:34
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      メリハリが重要ですよね!
      遊んだ分明日は頑張ります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

      通信制限中は接続の調子がいいタイミングを見計らって返信させていただきます!
      2016.07.24 21:35
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      脂肪に変わってからでは落とすのが大変ですもんね( ¯•ω•¯ )
      頑張りましょう!

      気を遣っていただきありがとうございます。通信制限中は通信の状態が良い時を見計らって返信させていただきます(何故か今調子がいいです笑)
      2016.07.24 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中から ... に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.8kg

日記
336
ライバル
29
被ライバル
28